[ リストに戻る ]
No.269に関するツリー

   ソロ時のブースター - 将 - 2007/10/31(Wed) 02:42:19 [No.269]
Re: ソロ時のブースター - ジョン - 2007/10/31(Wed) 17:25:25 [No.271]
Re: ソロ時のブースター - punch - 2007/10/31(Wed) 16:57:54 [No.270]
Re: ソロ時のブースター - 未熟者 - 2007/10/31(Wed) 20:04:00 [No.274]
Re: ソロ時のブースター - 将 - 2007/11/01(Thu) 17:23:54 [No.275]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
ソロ時のブースター (親記事) - 将

いま自分はxoticのBBpreampをソロ時のブースターとして使っているのですが、これを常時かけっぱにしておきたいので新しいブースターを探しているのですが、もしよろしければ皆さんが気に入っている、もしくわお薦めのブースターなどがありましたら教えてください。

よろしくお願いします


[No.269] 2007/10/31(Wed) 02:42:19
Re: ソロ時のブースター (No.269への返信 / 1階層) - ジョン

僕はCranetortoiseのBOOSTERを長年愛用しています。
これはブースター以上でもなく以下でもなく単なるブースターなのですが、
僕はこのエフェクターのBOOSTというツマミを0にするという邪悪な使い方をしています(笑)
そのかわりEDGEというツマミを上げるとジャギジャギっとした感じが出て気に入っています(^^)

ただ僕の場合は普段あまり歪ませないのでお役に立つかどうか・・・


[No.271] 2007/10/31(Wed) 17:25:25
Re: ソロ時のブースター (No.269への返信 / 1階層) - punch

私は断然、Ibanez TS-9 チューブスクリーマーです。
これさえあれば、他は必要ないってくらいです(笑)
ただ真空管アンプの場合はです。
POD等では、確かに変わるんですがアンプと比べると
少し物足りません。
またブースター使用以外では凄くつまらないエフェですが(笑)


[No.270] 2007/10/31(Wed) 16:57:54
Re: ソロ時のブースター (No.270への返信 / 2階層) - 未熟者

自分はBOSSのSuperOverdriveですね。。
自分がアンプで弾くときはこれがないとだめですねww

前のpunchさんのアドバイスに影響されまくりですがw


[No.274] 2007/10/31(Wed) 20:04:00
Re: ソロ時のブースター (No.274への返信 / 3階層) - 将

皆さん返信有り難うございますww

色々参考になりました、今度楽器屋でそれぞれ試してみたいとおもいます


[No.275] 2007/11/01(Thu) 17:23:54
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS