[ リストに戻る ]
No.341に関するツリー

   オフ会 - 将 - 2007/11/25(Sun) 12:12:16 [No.341]
Re: オフ会 - 将 - 2007/11/27(Tue) 17:46:17 [No.351]
Re: オフ会 - taitai - 2007/11/27(Tue) 16:19:47 [No.349]
Re: オフ会 - taitai - 2007/11/27(Tue) 16:43:11 [No.350]
Re: オフ会 - SupaSupa - 2007/11/26(Mon) 00:20:48 [No.345]
Re: オフ会 - lucky - 2007/11/25(Sun) 18:44:29 [No.342]
Re: オフ会 - 将 - 2007/11/25(Sun) 19:41:49 [No.343]
Re: オフ会 - punch - 2007/11/28(Wed) 04:10:44 [No.355]
Re: オフ会 - taitai - 2007/11/28(Wed) 19:46:42 [No.358]
Re: オフ会 - 将 - 2007/11/28(Wed) 15:59:16 [No.357]
Re: オフ会 - punch - 2007/11/30(Fri) 16:11:04 [No.360]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
オフ会 (親記事) - 将

来年の2月23日にオフ会がありますね〜。自分はオフ会に言ったことがないのですが、今回は全員ギタリストと言うことなので行ってみたいと思うのですが、皆さんの年齢がとても気になります。見た感じ皆さん殆どが社会人なように見えるので・・・。

皆さんは年齢どのくらいなのでしょうか?


[No.341] 2007/11/25(Sun) 12:12:16
Re: オフ会 (No.341への返信 / 1階層) - lucky

こんちにちは〜

僕もオフ会とか初めですが参加したいと思ってます^^
確かに結構大人の方が多そうですね。
地方から来る方もいるみたいですし!

あ、ちなみに僕は16の高一っす><b
確かに学生はどれくらいいるんだろう( ̄〜 ̄;)


[No.342] 2007/11/25(Sun) 18:44:29
Re: オフ会 (No.342への返信 / 2階層) - 将

おぉ〜、luckyさんも高一ですかぁ〜

自分も16に成り立ての高一です!!


[No.343] 2007/11/25(Sun) 19:41:49
Re: オフ会 (No.341への返信 / 1階層) - SupaSupa

いや〜学生もかなり多そうですよ〜?( ̄▽ ̄)

ただ、学生さんとなるとお金、もしくは受験の関係で「行けない〜〜」っというかたも多いですが(^_^;)
参加する方はこちら↓からメールをください〜。
http://toriaezuna.blog.shinobi.jp/Entry/1236/

ブログでのコメントよりもメールの方が円滑に話が進められるので
あ、本名を名乗る必要はないので「行く!」っていうかたは気軽にどうぞ〜( ̄▽ ̄)


私もオフ会って初めてで、今から非常にわくわくしてます(^^)
実際、会って、
「おお〜〜〜イメージ通りだ〜」
「えぇっ!?全然イメージと違う!」

っていうのが楽しそうですよね(^^)


[No.345] 2007/11/26(Mon) 00:20:48
Re: オフ会 (No.341への返信 / 1階層) - taitai

僕は高校二年生です^^将さんと年が近いですねw
このサイトに来てる人って結構平均年齢高いような気がするんですが・・・どうなんでしょう?


[No.349] 2007/11/27(Tue) 16:19:47
Re: オフ会 (No.349への返信 / 2階層) - taitai

> このサイトに来てる人って結構平均年齢高いような気がするんですが・・・どうなんでしょう?
言葉が悪かったです「二十歳を超えている人」に訂正します;


[No.350] 2007/11/27(Tue) 16:43:11
Re: オフ会 (No.341への返信 / 1階層) - 将

>supasupaさん

たしかに「意外〜」ってなかんじで思ってたよりも違うみたいな人が多そうですねwww

自分はもうちょっと様子を見てから決めてみます

>taitaiさん

おお〜学生マンセ〜イwww

というか自分もtaitaiさんと全く同じように平均年齢が(ryっておもいますwww

なんてったって皆さんかなり旨いもんですからねぇ


[No.351] 2007/11/27(Tue) 17:46:17
Re: オフ会 (No.343への返信 / 3階層) - punch

すいません。一部オヤジ組ですwww

でも私は動画等で晒してるのでイメージ通りかと。
変なオヤジって事でwww


[No.355] 2007/11/28(Wed) 04:10:44
Re: オフ会 (No.355への返信 / 4階層) - 将

>punchさん

変なオヤジってwww

でもアレですよね、punchさんとかぎんじねこさんとかめちゃくちゃ上手いので自分みたいな若輩未熟者は行ってもいいのかな〜なんて思っちゃたりしちゃうんですよね〜


[No.357] 2007/11/28(Wed) 15:59:16
Re: オフ会 (No.355への返信 / 4階層) - taitai

> でも私は動画等で晒してるのでイメージ通りかと。
> 変なオヤジって事でwww

そんなことないですよw動画見ましたがpunchさんSteve Vaiみたいでとってもかっこよかったです^^b


[No.358] 2007/11/28(Wed) 19:46:42
Re: オフ会 (No.357への返信 / 5階層) - punch

上手下手は関係ないですよ。ギター好きが集まるって感じで
よいと思います。
全然、問題はないですよ。きっと楽しいと思いますよ。(⌒‐⌒)


[No.360] 2007/11/30(Fri) 16:11:04
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS