[ リストに戻る ]
No.379に関するツリー

   順アングル - a - 2007/12/17(Mon) 22:04:53 [No.379]
Re: 順アングル - ジョン - 2007/12/18(Tue) 03:38:21 [No.381]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
順アングル (親記事) - a

自分は今まで逆アングルだったんですけど
速弾きがスムーズに進まないので、順アングルに変えたいんですが
コード、パワーコードを弾く時低音弦のとこに擦り付ける感じになり
「ザッ」みたいな音がします、順アングルの方は誰でもこうなのでしょうか?


[No.379] 2007/12/17(Mon) 22:04:53
Re: 順アングル (No.379への返信 / 1階層) - ジョン

ピッキングのアングルに問わず、おそらく弦の関係だと思います。
金属弦の低音弦は巻き弦となっているので「ザッ」の様な音は必ずと言えば言い過ぎですけれども、
そのような音が鳴ってもおかしくはないはずです。
あまり気にするような事でもないかと思います。


[No.381] 2007/12/18(Tue) 03:38:21
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS