[ リストに戻る ]
No.483に関するツリー

   ギター購入のコツ - akg - 2008/02/23(Sat) 11:37:41 [No.483]
Re: ギター購入のコツ - うさぎ - 2008/03/12(Wed) 04:17:12 [No.490]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
ギター購入のコツ (親記事) - akg

予算は10万〜15万くらいでSGを買おうと思っています。
実力はCANONROCKのサビとAメロ(リフ?)(PHは出来ない)がデキルくらいです。
近くの楽器店で購入しようかと思っています。
で、買うときのポイントやコツなどがあったら教えて下さい。
また、買うときのポイントやコツなどが書かれているページや本などがありましたらぜひ、教えて下さい。


[No.483] 2008/02/23(Sat) 11:37:41
Re: ギター購入のコツ (No.483への返信 / 1階層) - うさぎ

やはり弾いてみるのが一番かと。
自分に合ってると感じた物が一番良いんだと思います^^

ちなみに僕がSGを試奏してみたときはGibsonよりもGrass Rootsの方が弾きやすく感じたので、値段で決めつけないことも大事だと思いますw


[No.490] 2008/03/12(Wed) 04:17:12
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS