[ リストに戻る ]
No.576に関するツリー

   (No Subject) - ソニック - 2009/07/12(Sun) 08:41:02 [No.576]
Re: (No Subject) -   - 2009/07/13(Mon) 15:30:20 [No.577]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
(No Subject) (親記事) - ソニック

このあいだ、お父さんの実家へいってきました。
そしたら、倉庫を探索中にエレキギターを発見しました「エレキギターだけあった」初めてエレキギターに触り弾きたくなったので、どんな感じで弾くのかyoutubeで検索してみたらCanon Rockを見てしまいました。リサイクルショップにいってアンプ?とつなぐコードを買いました。そしてテキトウにひいてたら、Canon Rockの音と違うことがわかりました。
どうすればあの最高のCanon Rockの音がだせるのでしょうか?
また、アンプというのは、どんな役割をするんですか?


[No.576] 2009/07/12(Sun) 08:41:02
Re: (No Subject) (No.576への返信 / 1階層) -  

> どうすればあの最高のCanon Rockの音がだせるのでしょうか?
そりゃギターも違えばアンプ違うからでしょ。

> また、アンプというのは、どんな役割をするんですか?
アンプ有り無しで弾いてみればわかる。


[No.577] 2009/07/13(Mon) 15:30:20
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS