CB900F乗りの書き込みで申し訳ありません。 ワイヤー式クラッチから油圧クラッチ化を検討しています。 クラッチカバーその物を交換し、クラッチカバーにスレーブシリンダーを取り付けるのですが、 「スレーブシリンダーはCB1300SF用が使用可能」とのことなのです。 そこで皆様にお聞きしたいのですが、SC40とSC54の純正スレーブシリンダーは 同一部品なのでしょうか? TSR製のスレーブシリンダーは両方に使える様なので、違いがあるとすれば、 マスターシリンダー径の違いだけなのか?と考えたりもしています。 図々しい質問ではありますが、どうぞよろしくお願いします。 [No.1016] 2009/09/17(Thu) 20:42:01 |
この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。