[ リストに戻る ]
No.1093へ返信

all cb1000sfのセパハンについて。 [非会員] - 未クラブ員 つー - 2010/02/16(Tue) 05:59:25 [No.1086]
Re: cb1000sfのセパハンについて。 - 未会員 つー - 2010/02/16(Tue) 16:21:29 [No.1088]
Re: cb1000sfのセパハンについて。 [会員] - ジャッカル - 2010/02/18(Thu) 20:57:39 [No.1093]
Re: cb1000sfのセパハンについて。 [非会員] - トワイライトエキスプレス - 2010/02/16(Tue) 11:50:45 [No.1087]
Re: cb1000sfのセパハンについて。 [非会員] - 花 - 2010/02/16(Tue) 22:33:01 [No.1089]


Re: cb1000sfのセパハンについて。 (No.1088 への返信) [会員] - ジャッカル

ハリケーンはポジションが遠くなりますが、同じハリケーンでも他車種用でバーの部分が手前にくる車種がありますのでそういうのと組み合わせていくと良いと思いますけど…。

やはりその場合、ベストなポジションで設定するとハンドルの切れ角が問題になると思います。


[No.1093] 2010/02/18(Thu) 20:57:39

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS