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all FCRセッティング [非会員] - ホンダ - 2011/06/30(Thu) 00:50:47 [No.1216]
[削除] - - 2011/07/06(Wed) 06:38:30 [No.1220]
Re: FCRセッティング [非会員] - ホンダ - 2011/07/07(Thu) 08:44:39 [No.1221]
Re: FCRセッティング [非会員] - 紫鳥 - 2011/07/08(Fri) 09:35:00 [No.1222]
Re: FCRセッティング [非会員] - ホンダ - 2011/07/08(Fri) 12:01:38 [No.1223]
Re: FCRセッティング [非会員] - 紫鳥 - 2011/07/09(Sat) 01:05:00 [No.1224]
Re: FCRセッティング [非会員] - ホンダ - 2011/07/09(Sat) 22:28:51 [No.1225]
Re: FCRセッティング [非会員] - 紫鳥 - 2011/07/02(Sat) 23:02:38 [No.1218]
Re: FCRセッティング [会員] - 事務局代表 - 2011/06/30(Thu) 16:30:04 [No.1217]


Re: FCRセッティング (No.1216 への返信) [非会員] - 紫鳥

> はじめて投稿します。98年式SC40に乗っています。
> 先日、FCR39(TPS)を取り付けセッティングを出したつもりですが
> なぜか?個々のジェット系の番数や回転数は同じですが
> プラグの焼け方が1番4番と2番3番の焼け方が大分違います。
> (具体的には1番4番が黒炭で2番3番が最高の焼け方)
> 同調などがとれていないのでしょうか?又は他の原因が
> あるのでしょうか?対処法ありましたら
> アドバイスお願いします。


対処というより、セッティングによる
乗り味ってどうでしょうか?
ご自分にとって納得のいく感覚が得られているならば
それはOKです。
キャブセッティングはプラグの焼けのために
出してるわけではないので、目安とするべきであるのと
(2stじゃないので目安にもならないかも・・・)
セッティング中にちょくちょく見たからって
そんな直ぐにプラグは焼けませんので。
ちなみにワタクシのは真っ白です。レスポンス・燃費とも最高です。
ただある回転数で振動がすごいですけど・・・あ、余談でした。
大切なのは乗り手の感覚です。
ご参考になさってください。


[No.1218] 2011/07/02(Sat) 23:02:38

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