ヨシムラTMR-MJNセッティングデータ [非会員] - 15年ぶりCB始動おやじ - 2011/08/22(Mon) 10:19:50 [No.1232] |
└ Re: ヨシムラTMR-MJNセッティングデータ [会員] - どらやん - 2011/08/26(Fri) 12:50:35 [No.1233] |
└ Re: ヨシムラTMR-MJNセッティングデータ [非会員] - 15年ぶりCB始動おやじ - 2011/08/26(Fri) 15:26:40 [No.1234] |
└ Re: ヨシムラTMR-MJNセッティングデータ [会員] - どらやん - 2011/08/26(Fri) 19:13:01 [No.1235] |
└ Re: ヨシムラTMR-MJNセッティングデータ [非会員] - どらやん - 2011/08/26(Fri) 21:05:04 [No.1236] |
└ Re: ヨシムラTMR-MJNセッティングデータ [非会員] - 15年ぶりCB始動おやじ - 2011/08/27(Sat) 07:45:33 [No.1237] |
> > > SC30のヨシムラTMRセッティングがいまいち決まりません。 > > > につめて行くのによいセッティングデータお持ちではありませんか? > > > 教えて下さいお願い致します。 > > > > 基本的には、ノズルとメインジェットプリセット状態で大丈夫です。 > > 下が濃いので、パイロットスクリューは1・8分の5回転付近でいいとおもいます。 > > > > パイロットジェットは好みにもよりますが、#27.5もしくは#25が妥当だと思います。 > > > > 因みに僕のは、トルクの繋がりの良さと、燃費を考えて#25にしてます。 > > 早々の返信ありがとうございます。 > 試してみます。ちなみにMJは何番をお使いでしょうか? > 宜しければ教えて下さい。 MJはファンネル仕様で#140です。 マフラーやエンジンの仕様次第で多少は前後するみたいですが、プラマイ5番までで何とかなるみたいです。 一般道での使用ならこの番手が一番ごまかしききそうですよ。 [No.1235] 2011/08/26(Fri) 19:13:01 |
この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。