[ リストに戻る ]
No.892へ返信

all イグナイター交換 [会員] - トワイライトエキスプレス - 2009/02/07(Sat) 22:58:43 [No.882]
Re: イグナイター交換 [非会員] - NOBU - 2009/02/08(Sun) 09:37:49 [No.885]
Re: イグナイター交換 [会員] - トワイライトエキスプレス - 2009/02/08(Sun) 23:33:29 [No.887]
Re: イグナイター交換 [会員] - トワイライトエキスプレス - 2009/02/11(Wed) 10:07:26 [No.888]
Re: イグナイター交換 [会員] - 影福@スタッフ - 2009/02/11(Wed) 14:28:11 [No.889]
Re: イグナイター交換 [会員] - トワイライトエキスプレス - 2009/02/11(Wed) 21:30:54 [No.890]
Re: イグナイター交換 [会員] - 影福@スタッフ - 2009/02/12(Thu) 08:29:56 [No.892]
Re: イグナイター交換 [会員] - トワイライトエキスプレス - 2009/02/12(Thu) 09:23:10 [No.893]


Re: イグナイター交換 (No.890 への返信) [会員] - 影福@スタッフ

私自身はノーマルカム+CBRイグナイタで試したことないですが
以前、その仕様で中、高回転でついていかなくなった という投稿がありました。
どちらにせよ カムを将来換える前提ならば入手してご自分でフィーリングの違いを試してみるのもいいかもしれませんね

ちなみに私の過去の仕様 
ヨシムラST2+ワイセコ+FCR39+CBRイグナイタ+CBRパルスローター+ワイバン にてナップス計測115.5ps/トルク8.8k(後軸)です
トルクから逆算するとたぶん120ps位でしょうか


[No.892] 2009/02/12(Thu) 08:29:56

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS