イグナイター交換 [会員] - トワイライトエキスプレス - 2009/02/07(Sat) 22:58:43 [No.882] |
└ Re: イグナイター交換 [非会員] - NOBU - 2009/02/08(Sun) 09:37:49 [No.885] |
└ Re: イグナイター交換 [会員] - トワイライトエキスプレス - 2009/02/08(Sun) 23:33:29 [No.887] |
└ Re: イグナイター交換 [会員] - トワイライトエキスプレス - 2009/02/11(Wed) 10:07:26 [No.888] |
└ Re: イグナイター交換 [会員] - 影福@スタッフ - 2009/02/11(Wed) 14:28:11 [No.889] |
└ Re: イグナイター交換 [会員] - トワイライトエキスプレス - 2009/02/11(Wed) 21:30:54 [No.890] |
└ Re: イグナイター交換 [会員] - 影福@スタッフ - 2009/02/12(Thu) 08:29:56 [No.892] |
└ Re: イグナイター交換 [会員] - トワイライトエキスプレス - 2009/02/12(Thu) 09:23:10 [No.893] |
私自身はノーマルカム+CBRイグナイタで試したことないですが 以前、その仕様で中、高回転でついていかなくなった という投稿がありました。 どちらにせよ カムを将来換える前提ならば入手してご自分でフィーリングの違いを試してみるのもいいかもしれませんね ちなみに私の過去の仕様 ヨシムラST2+ワイセコ+FCR39+CBRイグナイタ+CBRパルスローター+ワイバン にてナップス計測115.5ps/トルク8.8k(後軸)です トルクから逆算するとたぶん120ps位でしょうか [No.892] 2009/02/12(Thu) 08:29:56 |
この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。