[ リストに戻る ]
No.1232に関するツリー

   ヨシムラTMR-MJNセッティングデータ [非会員] - 15年ぶりCB始動おやじ - 2011/08/22(Mon) 10:19:50 [No.1232]
Re: ヨシムラTMR-MJNセッティングデータ [会員] - どらやん - 2011/08/26(Fri) 12:50:35 [No.1233]
Re: ヨシムラTMR-MJNセッティングデータ [非会員] - 15年ぶりCB始動おやじ - 2011/08/26(Fri) 15:26:40 [No.1234]
Re: ヨシムラTMR-MJNセッティングデータ [会員] - どらやん - 2011/08/26(Fri) 19:13:01 [No.1235]
Re: ヨシムラTMR-MJNセッティングデータ [非会員] - どらやん - 2011/08/26(Fri) 21:05:04 [No.1236]
Re: ヨシムラTMR-MJNセッティングデータ [非会員] - 15年ぶりCB始動おやじ - 2011/08/27(Sat) 07:45:33 [No.1237]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
ヨシムラTMR-MJNセッティングデータ (親記事) [非会員] - 15年ぶりCB始動おやじ

SC30のヨシムラTMRセッティングがいまいち決まりません。
につめて行くのによいセッティングデータお持ちではありませんか?
教えて下さいお願い致します。


[No.1232] 2011/08/22(Mon) 10:19:50
Re: ヨシムラTMR-MJNセッティングデータ (No.1232への返信 / 1階層) [会員] - どらやん

> SC30のヨシムラTMRセッティングがいまいち決まりません。
> につめて行くのによいセッティングデータお持ちではありませんか?
> 教えて下さいお願い致します。


基本的には、ノズルとメインジェットプリセット状態で大丈夫です。
下が濃いので、パイロットスクリューは1・8分の5回転付近でいいとおもいます。

パイロットジェットは好みにもよりますが、#27.5もしくは#25が妥当だと思います。

因みに僕のは、トルクの繋がりの良さと、燃費を考えて#25にしてます。


[No.1233] 2011/08/26(Fri) 12:50:35
Re: ヨシムラTMR-MJNセッティングデータ (No.1233への返信 / 2階層) [非会員] - 15年ぶりCB始動おやじ

> > SC30のヨシムラTMRセッティングがいまいち決まりません。
> > につめて行くのによいセッティングデータお持ちではありませんか?
> > 教えて下さいお願い致します。
>
> 基本的には、ノズルとメインジェットプリセット状態で大丈夫です。
> 下が濃いので、パイロットスクリューは1・8分の5回転付近でいいとおもいます。
>
> パイロットジェットは好みにもよりますが、#27.5もしくは#25が妥当だと思います。
>
> 因みに僕のは、トルクの繋がりの良さと、燃費を考えて#25にしてます。


早々の返信ありがとうございます。
試してみます。ちなみにMJは何番をお使いでしょうか?
宜しければ教えて下さい。


[No.1234] 2011/08/26(Fri) 15:26:40
Re: ヨシムラTMR-MJNセッティングデータ (No.1234への返信 / 3階層) [会員] - どらやん

> > > SC30のヨシムラTMRセッティングがいまいち決まりません。
> > > につめて行くのによいセッティングデータお持ちではありませんか?
> > > 教えて下さいお願い致します。
> >
> > 基本的には、ノズルとメインジェットプリセット状態で大丈夫です。
> > 下が濃いので、パイロットスクリューは1・8分の5回転付近でいいとおもいます。
> >
> > パイロットジェットは好みにもよりますが、#27.5もしくは#25が妥当だと思います。
> >
> > 因みに僕のは、トルクの繋がりの良さと、燃費を考えて#25にしてます。
>
> 早々の返信ありがとうございます。
> 試してみます。ちなみにMJは何番をお使いでしょうか?
> 宜しければ教えて下さい。


MJはファンネル仕様で#140です。
マフラーやエンジンの仕様次第で多少は前後するみたいですが、プラマイ5番までで何とかなるみたいです。

一般道での使用ならこの番手が一番ごまかしききそうですよ。


[No.1235] 2011/08/26(Fri) 19:13:01
Re: ヨシムラTMR-MJNセッティングデータ (No.1235への返信 / 4階層) [非会員] - どらやん

余談ですが、PJ#22,5だとトルクはかなり細くなりますが、年費はノーマルCVキャブ並みになり、加速ポンプとの相性はいいような気がします。

[No.1236] 2011/08/26(Fri) 21:05:04
Re: ヨシムラTMR-MJNセッティングデータ (No.1236への返信 / 5階層) [非会員] - 15年ぶりCB始動おやじ

> 余談ですが、PJ#22,5だとトルクはかなり細くなりますが、年費はノーマルCVキャブ並みになり、加速ポンプとの相性はいいような気がします。

どらやんさん、色々ありがとうございました。
試しながらセティングしてみます。


[No.1237] 2011/08/27(Sat) 07:45:33
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS