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No.922に関するツリー

   CB1000(SC30)用マフラー [非会員] - おさる - 2009/04/25(Sat) 23:38:23 [No.922]
Re: CB1000(SC30)用マフラー [非会員] - 南島 - 2009/04/27(Mon) 11:23:45 [No.924]
Re: CB1000(SC30)用マフラー [非会員] - おさる - 2009/04/27(Mon) 21:01:28 [No.926]
Re: CB1000(SC30)用マフラー [非会員] - 南島 - 2009/05/01(Fri) 11:06:38 [No.930]
Re: CB1000(SC30)用マフラー [非会員] - HANA - 2009/04/26(Sun) 21:39:02 [No.923]
Re: CB1000(SC30)用マフラー [非会員] - おさる - 2009/04/27(Mon) 20:58:28 [No.925]
Re: CB1000(SC30)用マフラー [非会員] - HANA - 2009/04/29(Wed) 17:57:32 [No.929]



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CB1000(SC30)用マフラー (親記事) [非会員] - おさる

初めて、ご質問させていただきます
先日念願のCB1000を購入した者ですが、
マフラーを探していますが、なかなか出物がありません、
SC40、SC54のマフラーをSC30に取り付けられている方いましたら、
ポン付けor加工(どの程度必要)か教えていただけませんか?


[No.922] 2009/04/25(Sat) 23:38:23
Re: CB1000(SC30)用マフラー (No.922への返信 / 1階層) [非会員] - HANA

不確定ですがX-4、SC40用が付くと話を聞いたような?確実ではないですが。
どんな物をお探しか解りませんがSC30用を地道に探したほうが良いような?気がしますが。
ちなみに、4-1と4-2-1ではハッキリと違いが解るので考えて選んだ方が良いですよ。


[No.923] 2009/04/26(Sun) 21:39:02
Re: CB1000(SC30)用マフラー (No.922への返信 / 1階層) [非会員] - 南島

CB1000SFの場合、オイルパンの形状上4−2−1をお勧めします。4−1だと結構、車高(最低地上高)が低くなります。
私はノジマの4−2−1を装着しています。


[No.924] 2009/04/27(Mon) 11:23:45
Re: CB1000(SC30)用マフラー (No.923への返信 / 2階層) [非会員] - おさる

HANAさん、返信ありがとうございます
SC30で探したほうが無難みたいですね
質問ついでですが、4-1と4-2-1とではどの様に違うのですか
無知なものでお教えしていただけないのでしょうか


[No.925] 2009/04/27(Mon) 20:58:28
Re: CB1000(SC30)用マフラー (No.924への返信 / 2階層) [非会員] - おさる

南島さん、返信ありがとうございます
私が調べた所、ノジマではSC30用は4-1 SC40用は4-2-1だったように思うのですが、SC40用を取り付けられているのですか?


[No.926] 2009/04/27(Mon) 21:01:28
Re: CB1000(SC30)用マフラー (No.925への返信 / 3階層) [非会員] - HANA

簡単に言えば、4-1が高回転型、4-2-1が中低速型ですかね。
4-1だと上は回りますが、低回転で多少トルクがなくなります。
4-2-1はフラットトルクて感じですかね。


[No.929] 2009/04/29(Wed) 17:57:32
Re: CB1000(SC30)用マフラー (No.926への返信 / 3階層) [非会員] - 南島

いいえ、SC30用です。現在は廃番かもしれませんが、ノジマファサームS ¥85000の4−2−1ステン+カーボンです。

[No.930] 2009/05/01(Fri) 11:06:38
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