[ リストに戻る ]
No.119へ返信

all カラービビット - 饅頭 - 2009/01/10(Sat) 19:34:13 [No.119]
小ネタ! - セラ@管理人 - 2009/01/11(Sun) 13:15:08 [No.122]


カラービビット - 饅頭

2の最後のステージのラピス戦にて・・・
最初、弱体化?させる魔法を使った後
ルナの言ったとおりに
ずっと防御して、MP切れを待った後
コメットで攻撃をしていたら
逆にこっちがMP切れになってしまって

向こうはずーっと アイテムで回復
こっちは 殴るばかり

という ループが発生してしまいました・・・

やり直したら、勝てたものの
ちょっと ひどいなー・・・って思いました・・・。

それだけです。。。

後、質問なのですが、
月のモードの 三日月とか上弦とかはランダムなんでしょうか?
また、HPやMPの回復は、どうしたら起こるのでしょうか?
長々と・・・乱文失礼いたしました。
よろしくおねがいします


[No.119] 2009/01/10(Sat) 19:34:13

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS