[ リストに戻る ]
No.132へ返信

all (No Subject) - 糸 - 2009/01/15(Thu) 22:42:43 [No.132]
こんばんわ! - セラ@管理人 - 2009/01/16(Fri) 21:12:53 [No.135]
Re: こんばんわ! - 糸 - 2009/01/17(Sat) 02:00:43 [No.138]
ありがとです^^ - セラ@管理人 - 2009/01/17(Sat) 14:35:42 [No.139]


(No Subject) - 糸

こんばんわセラさん
あなたの作品からはどれもなんと言うか・・母性本能をくすぐられるような物を感じます。
もう既に3つの作品をプレイしたので一応一通り感想をさせていただきます。
home:進むにつれて色々と暗い空気になった気がします・・
難易度もきつかったですが初作品とは思えない出来栄えでした。
クラムボン:多分一番のお気に入りです。
淡々と進んで仲間を集めていくのでストーリ性が一番薄いですが
全体的になぜか好きです。
カラービビット:おまけをやってる途中ですがEDであんなに感動するとは思いませんでした。
おまけは無しにして元の世界に戻って終わるのもありかと思います


[No.132] 2009/01/15(Thu) 22:42:43

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS