[ リストに戻る ]
No.17へ返信

all クラムボンやりました。 - 伍宇 - 2007/09/05(Wed) 08:47:08 [No.16]
Re: クラムボンやりました。 - セラ@管理人 - 2007/09/05(Wed) 19:20:17 [No.17]


Re: クラムボンやりました。 (No.16 への返信) - セラ@管理人

はじめまして^^クラムボンをDLして下さって、
有難う御座います^^
大ハマリするほど、遊んでいただいて嬉しい限りです!

> 軽い感じのRPGかと思いきや、結構戦闘が大変で
> Lv上げが楽しかったです^^
> キャラクターや敵のグラフィックも可愛らしくて見てて飽きませんでした
> 自分的には サボーンとナマじい探してる兵士がつぼでした(笑


最初にテストプレイしてみたところ、あまりにも簡単に
経験値とお金が貯まってしまうので、ゲームバランスを
調節するのに苦労しましたよ〜><ノ☆

第1作品目のHOMEからそうなのですが、オリジナル素材と
可愛らしさはつねに追求しています!自分のウリです!!!
気に入って頂いて良かったです^^

・サボーンは偉そうにマントつけてます!一応魔王の第一の刺客!

・ニノ神殿の兵士達は今でもナマじいを探している事でしょう!

> いやーしかし、最後のボスがあの人だったとは・・・
> 予想してなかっただけに、ビビリました^^;
> あの世界観であんな物持ち出してくるとはネェ・・・


今回の王道RPGを作るときに最後のボスはコイツに
しようと、すぐに自分の中で可決されました^^
なんだか、クラムボンの紹介を見ている限り、
面白さはあまり伝わらないかもですが、
プレイしてもらって初めて楽しめるような、そんなゲームに
仕上げてみました!楽しんでもらったり、驚いてもらったり^^

> 本当に久しぶりのヒット作品だったので
> 掲示板に書き込みさせてもらいました
> 楽しいゲームをありがとうございました^^


本当に書き込みありがとうございます!とても嬉しかったです♪
書き込みからエネルギー頂いて、これからもツクールを
精進したいと思います^^

> 最後に一言・・・自分も 冷たいカレーに温かいご飯
> あの組み合わせ地味に好きだったりします(笑
>
> であ、失礼しました。


あの組み合わせ以外といけますよね!普通の熱いカレー
よりもガッツリ食べることができて、お腹いっぱいに
なっちゃいますよね^−^v

木に刻まれし、メッセージ見つけてくれた伍宇様に感謝!
長文、本当にありがとうございました^^


[No.17] 2007/09/05(Wed) 19:20:17

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS