[ リストに戻る ]
No.181へ返信

all まだまだ頑張ってます。 - つちのこキング - 2010/05/08(Sat) 17:04:06 [No.177]
本当に感謝です;v; - セラ@管理人 - 2010/05/08(Sat) 17:30:43 [No.178]
Re: 本当に感謝です;v;(ネタバレ含む) - つちのこキング - 2010/05/08(Sat) 21:32:12 [No.179]
Re: 本当に感謝です;v;(ネタバレ含む) - セラ@管理人 - 2010/05/09(Sun) 06:24:51 [No.180]
Re: 本当に感謝です;v;(ネタバレ含む) - つちのこキング - 2010/05/09(Sun) 21:14:07 [No.181]


Re: 本当に感謝です;v;(ネタバレ含む) (No.180 への返信) - つちのこキング

> ファルキナスの神殿は、何かありそうな作りですが
> 実は何もありません。怪しい造形はただのフェイクですm(_ _;)m
> 宝箱のヒントですが、フィールドに適当に配置されているものは
> 無いのでご安心を。少しでも違和感のある部分に隠れています。
> また違和感のある部分には宝箱のヒントとなるものもあります。

あの神殿はフェイクでしたかw
過去にやったゲームの経験から一度調べた宝箱からまたアイテムが出るかも知れないと全て回ってみましたが流石にありませんでしたw
世界一周旅行も何回した事やら(^^;
しかしまだまだ諦めません!

> イベント達成の項目に時期を見逃すと取れないものが、
> 3か所存在します。なおエンディング時に1カウント
> プラスされるパターンがあるので、一度クリアして確認するのも
> 良いかもしれません。

おかげさまでイベント10種コンプ致しました!
どうもありがとうございましたm(__)m

> 未確認ドロップ残り4つ><ノ!しかも全て終盤っ!
> これは是非、ドロップして確かめてください^^
>
> それでは失礼しますノ☆

ウガンダーからハイパーヘルムを頂き残り3つとなりました^^
ラストダンジョンの2体にラ・ストリーム大陸の強敵なのでどれもドロップはなかなか難しそうです(^^;
その分アイテムへの期待感も大きいです!
頑張って集めますよ!


[No.181] 2010/05/09(Sun) 21:14:07

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS