[ リストに戻る ]
No.194へ返信

all (No Subject) - クォーツ - 2011/04/11(Mon) 04:13:08 [No.194]
感想ありがとうございます☆(ネタバレ有り) - セラ@管理人 - 2011/04/11(Mon) 13:46:59 [No.195]
Re: 返信ありがとうございます☆(ネタバレ有り) - クォーツ - 2011/04/16(Sat) 06:23:57 [No.196]
少しコメ返し返し返し?v? - セラ@管理人 - 2011/04/16(Sat) 22:18:33 [No.197]


(No Subject) - クォーツ

初めまして
瓦版からやって来ました。

早速4作品ともプレイさせて頂きました
個人的にはクラムボンがやりこみ要素があって
面白かったです。
しかし、後々になってヒントを見るとやり込まない方が
レアだったと言う罠・・・。孔明だ!孔明が居るぞー

時点は僅差でカラービビットでしょうか・・・
技を代わる代わる覚えると言うシステムが斬新でした。
更には最も長編で、且つ一番難しくやり応えを感じました
ですが、最後の終わり方に疑問が残ります。ルナを好きになって
成長し、告白も出来て、意味を見つけた=帰ったと言ったと言う感じだと思うのですが、余りにも突発的で更には幾らコロ太の力とわ言え、世界間を移動したりと少々最後が荒かったのが、ストーリーが良いだけにとても残念でした

そして、ビビットで質問ですが、クリア後ルナから爺ちゃんに
会ってくれと言われ、それがタマじいと言い掛けるイベントを見たのですが、何処に居るのか解りません

HOMEは各アイテム駆使の上でのギリギリのバランス
キャロは攻略後の裏ボスなど一気にプレイし尽くしました
これらを作り上げたセラさんは凄い!!!


[No.194] 2011/04/11(Mon) 04:13:08

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS