[ リストに戻る ]
No.200へ返信

all まだ生きてます - ひらいち - 2011/05/21(Sat) 15:04:35 [No.200]
データありです^^最後の1つ判りました! - セラ@管理人 - 2011/05/21(Sat) 18:06:46 [No.201]
なるほど!(ネタバレ含) - ひらいち - 2011/05/22(Sun) 15:46:31 [No.202]
おおw(ネタバレ含) - セラ@管理人 - 2011/05/22(Sun) 18:21:08 [No.203]
やったぁ!(ネタバレ含) - ひらいち - 2011/06/05(Sun) 13:23:00 [No.205]
おめでとうっ!!(ネタバレ含) - セラ@管理人 - 2011/06/05(Sun) 22:40:48 [No.206]
もうそんな時間が - ひらいち - 2011/06/06(Mon) 01:06:41 [No.207]
長いですねー>< - セラ@管理人 - 2011/06/07(Tue) 00:11:05 [No.208]


まだ生きてます - ひらいち

お久しぶりです!
おかげさまで大学は志望校に一発合格することが出来ました!
ですがいろいろと忙しかったためにブログは結局放置状態です(;´Д`A
なんの音沙汰もありませんが一応生きてますww

最近クラムボン攻略サイトを新しく作り直してます。
まだまだ完成には程遠いですが一応形にはなってきたのでそのことを報告しに参りました!
このURLから飛べます。
クラムボンのページからのリンクはまだ勘弁願います(^^;
攻略サイトと名乗るにはまだ恥ずかしい段階なので><

引っ越してからはクラムボンの今まで鍛え上げてきたデータが全てパーになってしまったためまた1からのんびりとプレイ中です。
宝箱はまだ見つかりませんwwwwww
ですが宝箱のほかにも調べなきゃいけないことがまだたくさんあるのでそのついでと考えればなんか得した(?)気分ですww

日記を読む限り最近ストレスやらなんやらがたまっている様子ですね><
頑張りすぎぬよう気を付けてください。。。

そしてクラムボンが1番順位が低いとは何事だ!!!wwwww


[No.200] 2011/05/21(Sat) 15:04:35

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS