[ リストに戻る ]
No.213へ返信

all (No Subject) - 蓮賀まさとき - 2011/12/30(Fri) 22:38:41 [No.213]
クラムボンクリアおめでとうございます^^ - セラ@管理人 - 2011/12/31(Sat) 19:21:33 [No.215]
すみません。タイトルを忘れちゃったTT - 蓮賀まさとき - 2011/12/30(Fri) 22:43:42 [No.214]


(No Subject) - 蓮賀まさとき

クラムボン、ようやくエンディングまでたどり着きました!

独特のセンスで描かれたユニークなキャラと絶妙な戦闘バランス、
ちょっと意外性のあるラストシーンなど、短編ながら楽しませて
いただきました。



RPGの主人公が「泡」だってのに、まずビックリ。歌にもあるように
「こわれて 消えた〜」なんてこともなく、打たれ強さにまたビックリ。
一度ゲームオーバー画面を拝んでしまいましたが・・・
クラムボン、割れてないし(笑)。

セラさんのキャラの中でも、とても印象深いのが「テイル」ですね。
ゆりちゃんやビビット君同様、強烈な攻撃に苦戦を強いられましたが、
今回はかろうじて一発勝利! 彼(彼女?)は、時空の彼方へ去って行きましたよ。
でも・・・、一抹の寂しさも残ります。彼(彼女?)は・・・、
セラさんの作品の優しい主人公たちにも、心を開くことはないのでしょうかねぇ? え!?スルトさんはテイルと仲良しなんだ。


今作も、非常に良く調整された戦闘バランスで遊び易かったです♪
輪郭線だけで描かれたモンスターたちや、場面にピッタリのBGMなどの演出も
楽しかったです。ナメクジの縮みように笑!
ただ、序盤で「毒」や「しびれ」を使ってくるモンスターには、
少々手を焼きましたが(^^;


最後の魔王と○様の関係も意外でしたが、もっと意表を突かれたのが
プレイ判定の結果でした。なんと! 宝箱の取り残しが「8」個も!?
私としたことが・・・orz



今回も、楽しい作品をありがとうございました! 
今後の作品も楽しみにしておりますですよ〜♪


[No.213] 2011/12/30(Fri) 22:38:41

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS