[ リストに戻る ]
No.229へ返信

all カラービビットの感想(ネタバレあり) - 森 - 2014/11/19(Wed) 05:09:08 [No.229]
ご感想、ありがとうございますノ☆ - セラ@管理人 - 2014/11/20(Thu) 21:22:34 [No.230]


カラービビットの感想(ネタバレあり) - 森

非常に面白かったです。
月の欠片も全部集め、『最強』も倒しました。
最後の月の欠片(5−1グリーンメイズの秘密部分)はBBSを参考にしました。まさか〇〇〇くじになっているとは気付きませんでした。発想が行かなかった。

ストーリーはビビットの心の悩みと、ルナとの恋心がメインでしたね。そういう会話とか、赤い表情をされるとなんだかこっちまで赤くなるような気持ちになりました。

最後、ビビットが急に元の世界に戻れたのはルナと一緒に生きたい、と思えたから、戻れたのでしょうか?
あと、ビビットがいた世界はルナからみた「裏世界」ではないですよね?
気になったので、質問させて頂きます。


[No.229] 2014/11/19(Wed) 05:09:08

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS