[ リストに戻る ]
No.231へ返信

all HOME感想(ネタバレあり) - 森 - 2014/12/02(Tue) 06:56:18 [No.231]
ゲームクリアありがとうです^^b - セラ@管理人 - 2014/12/02(Tue) 21:38:14 [No.232]
Re: ゲームクリアありがとうです^^b - 森 - 2014/12/04(Thu) 02:05:34 [No.233]


HOME感想(ネタバレあり) - 森

なんという!!!
セラさん、HOMEハードモード、解禁されたんですね。
ちょうど最近HOMEにはまっててタイミングがいいと思いました。
HOME、面白かったです。
さらっとクリアしただけの状態なんですが、感想申し上げます。
1エリアが一見コンパクトでも時間制限あり、仕掛けあり、隠しアイテムあり、で密度が濃いと思いました。
隠しアイテムを狙っていろいろと試したりしたことが一番面白かったです。
慣れるとけっこうとんとん拍子に敵も倒せますし
先制を取ろうと躍起になったり、敵から逃げたり、アイテムに喜んだり・・・
なんといってもレムとの友情が温かかったです。
ありがとうございました。*゜+. o(^▽^)o+゜*。゜


[No.231] 2014/12/02(Tue) 06:56:18

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS