[ リストに戻る ]
No.233へ返信

all HOME感想(ネタバレあり) - 森 - 2014/12/02(Tue) 06:56:18 [No.231]
ゲームクリアありがとうです^^b - セラ@管理人 - 2014/12/02(Tue) 21:38:14 [No.232]
Re: ゲームクリアありがとうです^^b - 森 - 2014/12/04(Thu) 02:05:34 [No.233]


Re: ゲームクリアありがとうです^^b (No.232 への返信) - 森

そうですね、超ハードに今挑戦中ですが
まずクロちゃんは避けるべきですね
これからのエリアのことを考えると確かに制限時間が鍵になってきそうです。

ところで、秋紅葉のバージョンアップ版を製作中らしいですね。
実は秋紅葉もプレイしているんですが、こちらはハードモードじゃなくても難しい(^^;A
でも全体的にBGMが好きです。画面そのままにして聞いていることもあります。(特にタイトル)
BGMや、「紅葉」や「冬」といった季節感のある単語を世界観の主な要素としているせいからなのか、
独特の雰囲気があると思います。日本の季節を感じさせるような。
あと、モンスターブックのデザインが好きです。
モンスターの絵が戦闘時のドット絵とは違ったイラストなのも良いです。

秋紅葉の感想が主な内容となってしまいましたが、これから冬の本場でもっと寒くなってくると思うので、お体に気をつけて、これからもゲーム制作頑張ってください。


[No.233] 2014/12/04(Thu) 02:05:34

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS