[ リストに戻る ]
No.236へ返信

all 秋紅葉バグ?報告 (ネタバレになるのかな? - ゆっけ - 2016/01/29(Fri) 01:32:46 [No.236]
クリアおめでとうございます^−^ノ♪ - セラ@管理人 - 2016/01/29(Fri) 17:49:08 [No.237]
Re: クリアおめでとうございます^−^ノ♪ - ゆっけ - 2016/01/31(Sun) 11:45:35 [No.238]
レッドジェムLV7と8☆▼☆ノ! - セラ@管理人 - 2016/01/31(Sun) 18:00:20 [No.239]


秋紅葉バグ?報告 (ネタバレになるのかな? - ゆっけ

初めまして秋紅葉を楽しくプレイさせていただきました><
ちょっとのめり込み過ぎてクリア迄2日間ちょっと寝不足になる位でした

早速ですが本題に…
バージョン2.25でゲージ0の状態でラスボスと戦闘をして勝利してしまうとエンディング終了後にゲージが満タンの状態に戻りますが
内部ではゲージ0状態になっている様でフォリアバーストが使えないのに満タンなので回復も出来ない状態になってしまいました

クリア後のセーブを取ってしまい仕様か弊害か解りませんが
オマケマップ?で敵のスキルで暗黒状態にされてしまうと衰弱状態の様に術や技が一切使えなくなりエリアクリア以外で暗黒状態を解除出来なくなってしまいました

後はレッドジェムを8迄上げた時だけ能力上昇が消えるのは仕様でしょうか?


[No.236] 2016/01/29(Fri) 01:32:46

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS