[ リストに戻る ]
No.249へ返信

all カラービビット再プレイ - ナッシー - 2017/01/13(Fri) 08:36:37 [No.249]
こんばんわ・v・ノ♪ - セラ@管理人 - 2017/01/13(Fri) 21:35:27 [No.250]
やっとクリア - ナッシー - 2017/01/14(Sat) 14:10:36 [No.251]
コンプリートおめでとうです☆彡 - セラ@管理人 - 2017/01/14(Sat) 22:09:10 [No.252]


カラービビット再プレイ - ナッシー

カラービビットが出た頃ばかりの当時はかなり月の破片コンプリート
寸前まで遊びましたが
流石に久々にプレイした為、細かい所の記憶があいまいなので
最近になって最初から再プレイして見ました。

今の所南の魔女に会う寸前まで進めたのですが
ルナのどこまでも諦めない情熱と
ビビットのたまじいから教えてもらったパステルの色魔法を
大切に扱う2人の姿が本当に良く出来てるキャラ説定と話の内容だなと思いました。

他は余談気味ですがビビットとルナって
ほぼ完全にカップルですよね?(笑)
そういう意味でも観ていてとっても可愛らしかったです。


[No.249] 2017/01/13(Fri) 08:36:37

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS