[ リストに戻る ]
No.251へ返信

all カラービビット再プレイ - ナッシー - 2017/01/13(Fri) 08:36:37 [No.249]
こんばんわ・v・ノ♪ - セラ@管理人 - 2017/01/13(Fri) 21:35:27 [No.250]
やっとクリア - ナッシー - 2017/01/14(Sat) 14:10:36 [No.251]
コンプリートおめでとうです☆彡 - セラ@管理人 - 2017/01/14(Sat) 22:09:10 [No.252]


やっとクリア (No.250 への返信) - ナッシー

少し早めですがとにかくカラービビット遊びまくって
月の破片もどうにか全部集めました。
(まあ苦労したのは、以前プレイしてた時
どうしても見つけられかった月の破片の箇所だけですが)

改めて気になった点は2つあります。
まず一つ目は表ED?では、ビビットの世界にもどうやらルナとビビットだけなら
何度か自由に行けるらしいですね。

二つ目はルナの過去=小さい頃のルナですね。
恐らく、両親が殺されるまでの間は幸せな家庭でルナは育ち
ルナを育てた両親についてもちょっと気になりました。

そして最後まで遊んだ感想としては
「カラービビットの続編が遊びたい!」
ですかね。
個人的にはあの後のちょっとした未来編で
大人になったルナとビビットの新しい旅とか考えちゃう程です。


[No.251] 2017/01/14(Sat) 14:10:36

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS