[ リストに戻る ]
No.4へ返信

all HOMEネタバレ - K+I− - 2007/08/28(Tue) 00:32:00 [No.4]
Re: HOMEネタバレ - セラ@管理人 - 2007/08/28(Tue) 19:12:31 [No.5]


HOMEネタバレ - K+I−

セラさん、こんにちは。
K+I−です。

おんや〜? 久しぶりに田舎から帰って来てネットをのぞいて見れば何やら新作とゲームBBSが出来ているではないですか!


新作のクラムボンはこれからダウンロードしてプレイしてみることにして、今回は前に落としてちょっとずつプレイしていた「HOMEhard」のクリア報告をまだしていなかったのでこの機会に足跡ついでにしたいと思います。(^∀^)

昔懐かしのファミコン時代を思わせるアイテムドットとコロコロ変わるキャラ達の表情にほんわかいたしました。(*´д`*) それと各面の謎解き要素と戦闘で相手の先手を取りいかにダメージを受けずしてクリアするかというのがパズル好きの僕にはかなりハマリました。
それとゲームを作るに当たって作者自らが絵が描けるというのはかなりのアドバンテージになりますよね。キャラ絵が自作というのはそれだけでインパクトが違いますし、プレイした後にも心に残りやすいと思います。


本当にクリアしたかどうか、いちおう証拠を示しておきたいと思います。
まず一番笑ったのは、

(⊃ω⊂☆)イナイイナイ     ばーー⊂(゜∀゜)⊃ーー

紅茶飲みながらやっていたので噴いてしまいました(笑)。
´3`)-=≡∵:'、(←汚い…)
それから隠しの最後は…う、牛ですか〜!しかも戦闘ではかなり凶悪になっているし(汗)。
隠しをクリアするとエンディングが変わるのも芸が細かくて良いですね!

hard追加ステージのアクションでは「鈍足ユリちゃん」「神様打ち」「貧乏」「オニゴロシ」でした。
特に最初のアクションは「鈍足ユリちゃん」より速いタイムで走る事が出来ず、反対に「ぎりぎりユリちゃん」を出してしまう始末…。僕にはアクションは向かないかも…。(´・ω・`)ショボン


隠しアイテムをまだ全て集め切れていないのでもう一度、各ステージを回ってみることにします。
それではこの辺で失礼しますm(_ _)m


[No.4] 2007/08/28(Tue) 00:32:00

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS