[ リストに戻る ]
No.50へ返信

all 双方のゲームへの質問です。(もろにネタバレです。) - つちのこキング - 2007/12/09(Sun) 17:07:22 [No.49]
はじめまして^^ - セラ@管理人 - 2007/12/10(Mon) 16:33:11 [No.50]
Re: はじめまして^^ - つちのこキング - 2007/12/12(Wed) 20:01:42 [No.51]
そですねぇ>▼< - セラ@管理人 - 2007/12/13(Thu) 04:01:12 [No.52]


はじめまして^^ (No.49 への返信) - セラ@管理人

ゲーム遊んでくれてありがとです><
クラムボンの攻略情報を作って下さるとは><
嬉しいかぎりです!
完成しましたら、報告下さると嬉しいです^−^v

でわ、早速ヒントいきますっ!
テイルですが、このモンスターは「後に」撃墜可能です。
とりあえずストーリー進めちゃって下さいませ〜☆

ファルキナス撃墜回避方法ですが、
まず、戦闘は避けられません。
「撃墜」以外の方法で戦闘が終われば、
撃墜回数はカウントされません。
(ノーカウントを目指す方にとっては、ちょっとイジワル問題です)

今回はちょっとだけヒントを書きましたが、
これで無事、謎が解ければいいなぁと思っています^^
引き続き、ゲームをお楽しみ下さい。
感想楽しみに待っています〜☆

> あとあのHOMEのBGMってTAMさんのFair Windですよね?
> ダンシングおにぎりというリズムゲームでやったことがあるのでちょっと勘当しましたw


HOMEのBGMはズバリFair Windですb
TAM様の曲は良いのばかりです〜>▼<


[No.50] 2007/12/10(Mon) 16:33:11

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS