[ リストに戻る ]
No.57へ返信

all (No Subject) - ひげオヤジ - 2007/12/31(Mon) 12:08:15 [No.54]
ヒントです! - セラ@管理人 - 2007/12/31(Mon) 16:20:31 [No.55]
Re: ヒントです! - ひげオヤジ - 2008/01/01(Tue) 21:16:04 [No.56]
オメデト(^_^)∠※PAN! - セラ@管理人 - 2008/01/03(Thu) 14:14:01 [No.57]


オメデト(^_^)∠※PAN! (No.56 への返信) - セラ@管理人

> ヒント有難うございました。中央に何かいる事は解っていたのですが、中に入るだけでは無反応だったので、かなり悩んじゃいました。(笑)お蔭様でナメクジもクリアでき、残すは最後の大陸!!今、主人公Lv36なのですが、どのモンスターも強くて手こずってます。クリア目指して頑張るぞ!!面白いゲームに感謝!!!!!

ゲーム楽しんでくれて嬉しいかぎりです^−^
もうクリアしちゃったデスカ?w?
たしかに最後の大陸の敵は手ごわいですが、
その分、敵がレアアイテムを落としたり、
味方にも有利な事が多かったりしますw
いろいろ探索しちゃって下さい^−^ノ☆


[No.57] 2008/01/03(Thu) 14:14:01

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS