[ リストに戻る ]
No.6へ返信

all 2つのゲームの感想(ネタバレ) - RN 合同コント - 2007/08/29(Wed) 01:22:02 [No.6]
ありです^^(こっちもネタバレ有) - セラ@管理人 - 2007/08/29(Wed) 02:47:38 [No.7]


2つのゲームの感想(ネタバレ) - RN 合同コント

こんばんは。RN 合同コントと申します。

実はひろさんのサイトのBBSで
「クラムボン」の存在を知っていて
もう随分前に「クラムボン」をクリアしていました。
今は「Home(Hard SP)」の
ラストスライムに勝てないでいるところです。
勝つには練習が必要そうです。

どちらもかなりやり込める作品ですよね。
「クラムボン」は何を目標にしてもいいところがいいと思います。
宝のコンプリートを目指すもよし、
ステータス最強を目指すもよし、
一人クリアを目指すもよし、といった具合に、です。
魔王の大陸でBGMの勢いを途絶えさせないところも
気に入りました。
タイトル画面のBGMも主人公のグラフィックと
合っていて好きです。


「Home」はやっぱり
謎解きがやりがいがあります。
ライチのダンジョンで
「ウェディングドレス」が取れた瞬間が
一番うれしかったです。
コツを掴むのに時間が掛かっただけに。
隠しステージで
牛が女の子を泣かせているシーンもいいですね。

これからもまだラストスライム殺しを目指そうと思います。
ではこれにて失礼します。


[No.6] 2007/08/29(Wed) 01:22:02

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS