[ リストに戻る ]
No.63へ返信

all 攻略情報作成経過(ネタバレ有) - つちのこキング - 2008/05/02(Fri) 20:43:16 [No.63]
これはすごい!(ネタバレ有) - セラ@管理人 - 2008/05/02(Fri) 21:23:21 [No.64]
アドバイスありがとうございます^^(ネタバレ有) - つちのこキング - 2008/05/03(Sat) 15:37:26 [No.65]


攻略情報作成経過(ネタバレ有) - つちのこキング

あの書き込みからはやくも5ヶ月が経とうとしておりますがまだまだクラムボンを頑張っている自分ですww
アレは本当に飽きが来ませんね^^
ツクールでこんなに長続きしたゲームはこれが初めてですww

さて、あれからずっとぼちぼちと情報を集めて言っているのですがまだALLコンプリートに達していない自分です><
最初からやり直して調べまくりつつ進めているのですが、そこで最近知ったこと。
ビギナの洞窟前の立て札はボスだったんですねwww
鍵を開けたら戦闘になるというのには全く気付きませんでしたw
なんか「やられた><」って感じです。

これが一番の話の本筋となるわけですが、一応今のところの攻略情報の途中経過を報告致します。
モンスタードロップアイテム13種確認
各キャラクター能力分析中
町情報完成(多分)
敵味方合わせて技67種確認
アイテム約90種確認
イベント含めてボス14種確認
雑魚敵の簡易攻略完成
宝箱情報完成率46%
イベント情報完成率40%

クリアした後にどのボスがボスにカウントされどのボスがイベントにカウントされるのかが分からないのでイベント情報とボス情報がまだ合わせて3割程度しか完成しておりません(^_^;
あとドロップアイテムについてはせっかく落としてもらっても未確認のモンスター2種以上と戦った時落とされたためどちらのものかが分からないのがたくさんあったという苦しみも味わっておりますww
それさえなければ20以上は確認できているはずなのにorz

ぼちぼちまた報告に来ます。
これからも頑張ります^^


[No.63] 2008/05/02(Fri) 20:43:16

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS