[ リストに戻る ]
No.83へ返信

all カラービビッドの4−1 - らひか - 2008/12/27(Sat) 00:52:00 [No.80]
Re: カラービビッドの4−1 - 超 - 2008/12/27(Sat) 12:33:31 [No.83]
Re: カラービビッドの4−1 - らひか - 2008/12/28(Sun) 00:59:30 [No.90]
ありがとうございます。 - セラ@管理人 - 2008/12/27(Sat) 13:35:26 [No.85]


Re: カラービビッドの4−1 (No.80 への返信) - 超

> こんにちは。4-1の雪原の公園に入って、モンスターたちのイベントと魔方陣が消えた後、どうしたらよいかわかりません。時計を調べても「針が12のところで・・・」みたいなメッセージしか出ないし、月の欠片もありません。下の書き込みで雪が降っているとありましたがそれもありません。東の魔女の所に行ってもまた今度と言われます。何かやり残している事がありますか?よろしくお願いします。

自分が代わりにお答えしましょう。
時計の針が12のところで…ってメッセージが出ましたね?
この針、12ですから12と言うことは上を指していますね?
すなわち上に行けばいいと言うことです。

>下の書き込みで雪が降っているとありましたがそれもありません。
あら…公園から雪が降ってるというのは自分の勘違いかしら…?
うーむ…。いったいどのダンジョンから雪が降ったんだろう…?


[No.83] 2008/12/27(Sat) 12:33:31

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS