[ リストに戻る ]
No.88へ返信

all カラービビットクリア&質問とバグ(ネタバレあり。) - 超 - 2008/12/27(Sat) 17:51:44 [No.87]
Re: カラービビットクリア&質問とバグ(ネタバレあり... - セラ@管理人 - 2008/12/27(Sat) 20:13:34 [No.88]
Re: カラービビットクリア&質問とバグ(ネタバレあり... - 超 - 2008/12/28(Sun) 03:05:02 [No.91]


Re: カラービビットクリア&質問とバグ(ネタバレあり。) (No.87 への返信) - セラ@管理人

こんばんわー^^
カラービビットクリアおめでとうございます☆
> LVは2人とも50近くだったと思います。クリアLVは
> ビビットが48でルナは46だったと思います。現在のLVは
> ビビットが49で、ルナが48です。いつの間にか知らぬうちに
> LVがあがっていてビックリしました。
> 戦闘もサクサクいけて、やりやすかったです。
> 現在は、EXダンジョン(?)をやってる途中です。

このゲーム正直難しいんじゃないかと心配ばかり
していました。コメントありがとうございます^^
(LVUPのバランスは、一番苦戦しましたー><)

> 好きなキャラはビビットもそうですが、ルナの明るい性格が
> 好きでたまりません。あのルナのどアップの顔グラが大好きです。
> それとマルクが面白いです。暑…ではなくて熱すぎです。

ビビットは簡単に作れたのですが、ルナを作るのにものすごく
苦労しましたー><ルナの姿よりも、性格をバンバン出して
いこうと思い、頭痛に悩まされながら作っていました^^;
マルクも「ありがちなキャラ」のわりに結構カラービビットの
世界に溶け込んでくれたと思っています^^
あの「勇者スキル」と「熱血、根性」が、面倒くさいイベント達を
片っぱしからやっつけてくれます^^

> ここで、またバグ?が発生した模様です。
> 赤と青と緑の神獣から最強魔法をもらいますよね?
> それで私確認したんですが、確か普通は魔法は1つしかもらえず、
> 他の色魔法は習得できないということですが、
> 赤、青、緑の3つの魔法をなぜか普通に3つとも習得できるという
> 何ともお得なバグが発生いたしました。
> 一応、バグの報告でした。

これは、完全にスルーしていました><
報告有難う御座います。このバグは重要性が高いと判断し、
年末後、落ち着いてからバージョンUPしようと思います。

> あとは質問なんですが、グリーンメイズが丸い赤に表示されたままで、
> どこを調べればクリアできるのでしょうか?強制矢印のない、
> ところにある穴を調べても1G獲得しか得られなかったです。
> 実はあと1つで月の欠片が揃うところなのですが…。
> 他にいろんなところを調べても何も起きなかったです…。
> では、よろしくお願いします。

グリーンメイズ左方面の地形や道をよーく観察すると、
「○○○くじ」の形になっています。この形がヒントです!

では、月の欠片70目指して頑張って下さい><ノ!


[No.88] 2008/12/27(Sat) 20:13:34

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS