[ リストに戻る ]
No.108に関するツリー

   カラービビット あと六つ - bosomi - 2009/01/03(Sat) 02:02:37 [No.108]
コンプリートです><ノ☆ - セラ@管理人 - 2009/01/03(Sat) 11:53:30 [No.110]
ありがとう - bosomi - 2009/01/03(Sat) 14:26:44 [No.111]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
カラービビット あと六つ (親記事) - bosomi

カラービビット楽しませて頂きまして
月の欠片は70個集め
「最強の敵」も撃破したのですが
未だにルートが53/59で・・・・・

動かないマルクや家出中(?)のコッポ
或いは喋りたくないコロ太、おか魔女辺りが
関係しているのかな?と想像するのですが
どうも事態の「打開」が出来ません

ヒントが頂ければ幸いです


[No.108] 2009/01/03(Sat) 02:02:37
コンプリートです><ノ☆ (No.108への返信 / 1階層) - セラ@管理人

月の欠片を70個集めた状態で、最強の敵を倒したら、
本来、ルート数が59/59になるはずの計算だったのですが・・・

これは、明らかに自分のプログラムミスです;;
申し訳ありません。。。

それでも、「最強の敵」まで倒して下さって、
これ以上嬉しいことはありません!
本当にアリガトウゴザイマス(^_^)∠※PAN!

今後、これらの経験を活かして新しいツクール作品を
作りたいと思いますので、今後とも宜しくお願いします。


[No.110] 2009/01/03(Sat) 11:53:30
ありがとう (No.110への返信 / 2階層) - bosomi

御回答頂き有り難う御座います

一応確認させて頂きますが
先の書き込みの件は「余韻」と言う事で宜しいのでしょうか?

「倒れっぱなしの勇者」はチト気になるのですが・・・・・
(^^ゞ
(「Hな本」辺りで立ち上がるのかと思っちゃいました (^^ゞ)

素敵なゲームどうも有り難う御座いました


[No.111] 2009/01/03(Sat) 14:26:44
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS