[ リストに戻る ]
No.130に関するツリー

   homeハードのテイル - サンスケ - 2009/01/14(Wed) 17:58:36 [No.130]
Re: homeハードのテイル - セラ@管理人 - 2009/01/15(Thu) 18:25:57 [No.131]
Re: homeハードのテイル - サンスケ - 2009/01/16(Fri) 13:03:43 [No.133]
Re: homeハードのテイル - セラ@管理人 - 2009/01/16(Fri) 21:04:56 [No.134]
Re: homeハードのテイル - サンスケ - 2009/01/16(Fri) 21:48:10 [No.137]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
homeハードのテイル (親記事) - サンスケ

homeハードをクリアーし、隠れボスを倒すところまで進めました。
2-5のテイルは強すぎて歯が立たずパスしていますが、再戦出来るなら教えて下さい。
No.50の記事を見てhomeハードでも再戦可能と思ったのですが・・。


[No.130] 2009/01/14(Wed) 17:58:36
Re: homeハードのテイル (No.130への返信 / 1階層) - セラ@管理人

homeハードDLしてくれてありがとです^^

実は、4ワールドと5ワールドにそれぞれ1枚ずつ
「道しるべのかけら」というアイテムが存在します。
そのアイテムをライチに見せることにより、
1ワールドと2ワールドを再び探索出来るようになります^^

でわ!引き続きhomeをお楽しみ下さい^^ノ


[No.131] 2009/01/15(Thu) 18:25:57
Re: homeハードのテイル (No.131への返信 / 2階層) - サンスケ

有難うございました。
お陰さまで、行けるようになりました。
アイテムの取り残しが多いので、やり直しています。
5ワールド終わったところでは、テイルの瞬殺されます。
最強武器を取ってから再戦してみます。
ところで、隠しステージやサービスステージをやれば、撃墜出来る
ようになりますか。
そもそも、撃墜は何かも分からないので教えて下さい。


[No.133] 2009/01/16(Fri) 13:03:43
Re: homeハードのテイル (No.133への返信 / 3階層) - セラ@管理人

HOMEのテイルは、「あるアクセサリ」を装備をすると
簡単に倒せる事が出来ます。

逆に、そのアイテムが無いとほぼ倒せないという
やっかいな奴なのです;w;


[No.134] 2009/01/16(Fri) 21:04:56
Re: homeハードのテイル (No.134への返信 / 4階層) - サンスケ

お世話になります。
回答を読ませて頂く前にあっさりと倒せました。
倒し方は「あるアクセサリ」でした。
結果的には、撃墜していたらしいですね。
有難うございました。


[No.137] 2009/01/16(Fri) 21:48:10
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS