[ リストに戻る ]
No.150に関するツリー

   カラービビット感想(ネタバレ有) - RN 合同コント - 2009/03/21(Sat) 00:21:31 [No.150]
おひさしぶりですー! - セラ@管理人 - 2009/03/21(Sat) 04:28:12 [No.151]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
カラービビット感想(ネタバレ有) (親記事) - RN 合同コント

お久しぶりです。コントです。
カラービビットを「最強」撃破まで
楽しませてもらいました。

なるべく独力で月の欠片を
コンプリートしたかったのですが、
「○○○くじ」があるステージだけは
ここのBBSを参考にしました。

全体的にダンジョンがいい、と思いました。
時間制限があるところがあったこと、
必ずしもすぐに回復ポイントにありつけるわけではないこと、
各ステージ特有の「秘密」で頭を使うことがよかったです。
「睡眠」が効くボスがいたのが意外でした。
ボス相手でもいろんな状態変化を試してみるものですね。
低レベルで強敵を倒すことも可能なのか、と考えてます。

楽しい時間をありがとうございました。


[No.150] 2009/03/21(Sat) 00:21:31
おひさしぶりですー! (No.150への返信 / 1階層) - セラ@管理人

おはようございます☆
「最強」まで倒して下さるとは><
あのボスだけ、桁ハズレの強さをしているので、
本当に感謝感激です><ノ!

月の欠片も自力で攻略してくれてありがとです^^
今作は、自力で70個見つけるのは大変だったと思います。
(わざと月の欠片を見つけるのを難しく設定しました><)

各ステージ、エリアを楽しんで頂いてありがとうです^^
「回復ポイント」は、大変気を配りました。
どのあたりに置くのが「ちょうどいい」のかを
一生懸命考えて作りました^^

ボス相手に状態変化が効く!についてですが、
これはこれで、攻略の幅が広がっていいかと
思いました。通常の敵も意外な弱点が存在しますっ!
もしかしたら低LVでクリア出来るかもしれません><ノ!

後、「魔法のRPG」と言いつつ、物理でも結構頑張れるので
お時間ありましたら、また遊んでやって下さい^^
それでは、お返事ありがとうございました☆


[No.151] 2009/03/21(Sat) 04:28:12
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS