[ リストに戻る ]
No.174に関するツリー

   カラービビットクリア - ツクールが異様に欲しい小学生 - 2010/02/13(Sat) 12:15:38 [No.174]
おめです><ノ☆ - セラ@管理人 - 2010/02/14(Sun) 18:19:27 [No.175]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
カラービビットクリア (親記事) - ツクールが異様に欲しい小学生

こんにちは。ついにカラービビットをクリアしました。月の欠片も70個全て集め、最強も倒しました。
ゲームシステムからストーリーまで、全て大満足な作品でした。
あと、クリアをしたのに「境界への道」のマスが赤いままなんですが、バグですか?
以上です。


[No.174] 2010/02/13(Sat) 12:15:38
おめです><ノ☆ (No.174への返信 / 1階層) - セラ@管理人

最強倒されちゃって、大満足のお言葉頂いて、
自分も嬉しい限りです^^作って良かったです>▼<ノ☆

「5-2境界への道」についてですが、実は月の欠片と関係なく
このエリアに「隠し道!」があります。隠し道でコースを
クリアすると赤から黄色に変わります。

(それでも赤色だったらバグです;スミマセン^^;)


[No.175] 2010/02/14(Sun) 18:19:27
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS