[ リストに戻る ]
No.186に関するツリー

   お知らせ - ひらいち - 2011/03/10(Thu) 23:25:52 [No.186]
お久しぶりです^^ - セラ@管理人 - 2011/03/11(Fri) 11:47:22 [No.187]
むぅ - ひらいち - 2011/03/13(Sun) 21:28:16 [No.188]
むぅう! - セラ@管理人 - 2011/03/13(Sun) 23:28:36 [No.189]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
お知らせ (親記事) - ひらいち

お久しぶりです。
元つちのこキングですm(__)m
無事に大学受験も終わったために活動を再開出来るようになりました。

早速ですが、自分勝手で誠に申し訳ないのですがしばらくの間クラムボン攻略ページへのリンクを削除して頂けないでしょうか。
新たにHPを作成しようとした際、クラムボン攻略サイトの方も作り替えようと考えたのが理由です。
それと中途半端な情報を公式サイトに張って頂くのは失礼かなと言う考えもあってのことです。

しばらくしたらまた引っ越しなどがあるために活動が滞ったりもしますが、攻略ページはまた作成するつもりです。

どうかよろしくお願いしますm(__)m


[No.186] 2011/03/10(Thu) 23:25:52
お久しぶりです^^ (No.186への返信 / 1階層) - セラ@管理人

クラムボンの攻略ページ、ちょっと残念ですが
攻略ページへのリンクを一時解除しましたm(_ _)m

攻略サイトが新しくオープンした際には、
また連絡貰えると嬉しいです^^
(もしかしたら、その頃には4作品目が出来あがっているかもしれませんが・・・!)

クラムボンも、他の作品も、新作も改めてヨロシクです^^ノ!


[No.187] 2011/03/11(Fri) 11:47:22
むぅ (No.187への返信 / 2階層) - ひらいち

リニューアル後サイトをどういう形にするかの構想が出来ました!

ですがそのためには情報をそろえてからじゃないと作るのが無理だって言うことが解りました(^^;

現在ボス、イベント、ドロップアイテムまでは全て確認出来ましたが、宝箱だけ未だ49個のままです(;´Д`A

とりあえず後それだけでクラムボンの攻略情報は全て集まります!
今思えばよくそこまでやったもんだと自分で感心してますwww
最後の剣を手に入れた時は感動物でした><b

そこまで意地悪な宝箱はないと以前教えて頂いたので、多分一周目には発見していたけれども二周目からは慣れのせいでプレイが雑になり、見逃してしまっているのではないかと思ってます(^^;
完全攻略目指して頑張ります!

情報が揃い次第リニューアルサイトを作成していこうと思います。
それが完成してから暇があったら、次はノーコンクリアやってみますwww


[No.188] 2011/03/13(Sun) 21:28:16
むぅう! (No.188への返信 / 3階層) - セラ@管理人

> 現在ボス、イベント、ドロップアイテムまでは全て確認出来ましたが、宝箱だけ未だ49個のままです(;´Д`A
>
> とりあえず後それだけでクラムボンの攻略情報は全て集まります!
> 今思えばよくそこまでやったもんだと自分で感心してますwww
> 最後の剣を手に入れた時は感動物でした><b

イベントはもちろん、ドロップアイテムを全て見つけるのは、
本当にスゴイです><感謝感激ですm(_ _)m
その分、最後の1個の宝箱を教えるのが辛くなります;;
パーフェクト目指して頑張って下さい><ノ!

しかし、ここまでして見つけられない宝箱は、かなり意地悪かも・・・;
ゲーム進行中に妙に違和感のある物は何でも決定キーでっ!

> それが完成してから暇があったら、次はノーコンクリアやってみますwww
今までの冒険で完成されたデータベースがあれば、より深く
クラムボンを遊べると思います!
とことんやり込んじゃって下さいっ!!!


[No.189] 2011/03/13(Sun) 23:28:36
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS