[ リストに戻る ]
No.21に関するツリー

   クラムボン(やっと)クリアー! - 白湯 - 2007/09/20(Thu) 02:30:11 [No.21]
Re: クラムボン(やっと)クリアー! - セラ@管理人 - 2007/09/20(Thu) 17:29:45 [No.22]
Re: クラムボン(やっと)クリアー! - 白湯 - 2007/09/21(Fri) 00:26:50 [No.23]
Re: クラムボン(やっと)クリアー! - セラ@管理人 - 2007/09/21(Fri) 10:43:58 [No.24]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
クラムボン(やっと)クリアー! (親記事) - 白湯

こんにちは。
ずいぶん時間をかけてしまいましたが、クラムボンやっと1回目クリアーに至りました!

うん、なんていいますか、セラさんのことだから素直に終わりはしないだろうなぁ、と思っていましたが「そうきたか」って感じですね。
ちなみにクリアー後の結果は宝箱もイベントも、どれもコンプリートに至りませんでしたので、もう一度やらねばです。
すみずみまで見たつもりだったのですが、どこで見逃したのだろう?

ところで。
もしかしてセラさん、スーファミのライブアライブとか好きですか?


[No.21] 2007/09/20(Thu) 02:30:11
Re: クラムボン(やっと)クリアー! (No.21への返信 / 1階層) - セラ@管理人

白湯さん!こんばんわ^^
クラムボンクリアおめでとです^^

記録の詳細ですが、ショップ利用回数以外は、
今の記録で全てコンプリート出来るように作っていますので
そのまま続けてゲームできます!HOMEの時と同様、
「取り逃し」ありません^−^

> うん、なんていいますか、セラさんのことだから素直に終わりはしないだろうなぁ、と思っていましたが「そうきたか」って感じですね。

もう!こればかりは、プレイした人だけが味わえる感(謎
ですね〜w本当にありがとですwそのお言葉だけで
十分幸せです^^作ったかいがありました♪

> ところで。
> もしかしてセラさん、スーファミのライブアライブとか好きですか?


バレちゃいましたか>▼<ノ☆
ライブアライブは今までゲームをプレイしてきた中で
TOP10、いやTOP5に入る作品でした。
白湯さんもライブアライブをプレイしたのですね^^
面白いですねー^^自分は西部派ですb(中世以外では!)


[No.22] 2007/09/20(Thu) 17:29:45
Re: クラムボン(やっと)クリアー! (No.22への返信 / 2階層) - 白湯

いや、実はライブアライブはプレイしていません。
ただ、発売当時に読んでいたゲーム雑誌で特集を組んでいたので印象的だったのと、ライブアライブを“最高のゲーム”と称える親友に一度熱く語られたくらいです(笑)
プレイしていないながらも、私の中であのゲームは「ただものではない」という位置づけになっております。

それと一つお願いなのですが。
今度うちのブログの「おすすめ/いろいろ」というカテゴリで、クラムボンを紹介しようと思っているのですが、差し支えなければゲーム中の画像を使いたいのですがよろしいでしょうか?

とりあえず、タイトル画面と、フィールド画面、戦闘画面を考えているのですが。
もちろん、ネタバレにならないようにゲーム序盤の方を使います。
よろしいでしょうか?


[No.23] 2007/09/21(Fri) 00:26:50
Re: クラムボン(やっと)クリアー! (No.23への返信 / 3階層) - セラ@管理人

おはようございます^^

ライブアライブは、本当にすごい作品だと僕も思います。
そして、そのゲームを知っている方が少ないだけに
いろいろ熱く語る人は多いと思います^^
もし!中古で見つかったら一度プレイして下さい!!!

> それと一つお願いなのですが。
> 今度うちのブログの「おすすめ/いろいろ」というカテゴリで、クラムボンを紹介しようと思っているのですが、差し支えなければゲーム中の画像を使いたいのですがよろしいでしょうか?


クラムボン紹介アリガトです!
ゲーム画像も白湯さんのお好みで選んじゃってください^^
ネタバレしそうな箇所以外なら、どこでもOKですb

いや〜なんだか、かたじけない><ノ
まだまだツクーラーとして新人ですが、
ゲームを紹介して頂けると本当に助かります>▼<


[No.24] 2007/09/21(Fri) 10:43:58
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS