[ リストに戻る ]
No.31に関するツリー

   (ネタバレあり)ノーカウントクリア報告 - RN 合同コント - 2007/10/05(Fri) 11:09:36 [No.31]
Re: (ネタバレあり)ノーカウントクリア報告 - セラ@管理人 - 2007/10/05(Fri) 13:41:14 [No.36]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
(ネタバレあり)ノーカウントクリア報告 (親記事) - RN 合同コント

こんにちは!
ついにやりました、クラムボンノーカウントクリア!
もう、本当に達成感で一杯です。

ラ・ストリーム大陸入り口付近のボスを
何度もよけた甲斐がありました。

●特に感動した瞬間
・始めて改造リザード×2を倒せた時
 
 Lv37の時、「バブルシャワー」と「ドビタミン」の繰り返しでかろうじて勝てるようになりました。一回目のプレイで運良く入手した「最後の剣」を今回も入手する道が開けたと思うと感無量でした。(ちなみにこの時の武器は「ただの剣」)

・「ドラゴソソード」を入手した時

 改造リザードを何度倒してもなかなか「最後の剣」を入手できず、気分を変えてラ・ストリーム大陸に行って「ドラゴソソード」を手に入れました。ここでやっと「ただの剣」から卒業することができたわけです。ゴールデンが一方的にダメージを与えて逃げる存在からおいしい獲物に変わりました。

・ラスボスを倒せた時

 Lv48になってもラスボスはやはり強く、あっさり殺されました。「メルトシュート」対策にラ・ストリーム大陸で「ゴールデン・ドロップ」を5個集めてから再挑戦しました。その後、ジャック・Rが水属性に弱いことに気づき、「ウォーターバズーカ」「ドビタミン」「ゴールデン・ドロップ」を使い分けてなんとか勝ちました。

最後の最後までやり甲斐があって楽しかったです。
では、また。


[No.31] 2007/10/05(Fri) 11:09:36
Re: (ネタバレあり)ノーカウントクリア報告 (No.31への返信 / 1階層) - セラ@管理人

マジですごいっす!!!作った本人以外でALLノーカウント
して下さる方がいるなんて><
正直自分でテストしているとき、クラムボン作った本人以外は
途中で辞めるだろうな・・・って思ってました@〜@

しかもコントさんは最後の剣ゲットした事があったのですね><
それもすごいっすよ!あれが一番確立低いのに・・・w
自分もテストプレーではゲットできたものの、実際のプレイでは
ゲットできませんでしたw

ALLノーカウントを語ると長いですが、とりあえず
ただの剣をゲットするのに、どれだけ時間を費やしたことか><
ですよね♪
エレメントを本当に沢山倒したことでしょう><

ドラゴソソードはゲーム中2番目に強い武器ですb
あれが無いとゴールデン倒すのは困難ですよね><
実は、その前の大陸のサソリンがニードルアームという武器を
高確率で落とします。ただし、ウォーターバズーカが無いと
ほぼ麻痺→死亡・・・。ニードルアーム装備でも一応
ゴールデン倒せるのですが、ドラゴソソードのほうが
全然効率良いですbbこの剣を取るのが大変なんですよね><

ラスボス戦ですが、通常とソロでは倒す順番が違うんですw
(これは私の策略でしたw)
後はコントさんの通りの攻略法しかありません><
実はクラムボンではラスボスが一番強い!一番かっこいい!
という風格を出したかったのですw

それにしてもALLノーカウントを語るとキリがありませんねぇw
コントさん本当におめでとう!そしてありがとうデス^^
もし、ゲームBBSで困っている方いたら助けて頂けると
嬉しいです^^(特にノーカウント目指している方へ^^)

もう本当にキリがない・・・♪


[No.36] 2007/10/05(Fri) 13:41:14
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS