[ リストに戻る ]
No.35に関するツリー

   (No Subject) - poyo - 2007/10/05(Fri) 13:36:07 [No.35]
[削除] - - 2007/10/05(Fri) 16:39:17 [No.38]
Re: (No Subject) - セラ@管理人 - 2007/10/05(Fri) 13:52:10 [No.37]
Re: (No Subject) - RN 合同コント - 2007/10/05(Fri) 16:40:40 [No.39]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
(No Subject) (親記事) - poyo

始めまして。クラムボン楽しくプレーさせてもらっています。
今、クラムボンとシザー、ナマじいの三人ですが、バーン・スパークの魔術書を使える魔術師がいません。最後の大陸にいますが、何処かで見落としたのでしょうか?ヒント下さい、御願いします。


[No.35] 2007/10/05(Fri) 13:36:07
Re: (No Subject) (No.35への返信 / 1階層) - セラ@管理人

クラムボンのプレイありがとです^^
さっそくヒントいきます!

「2番目の大陸の人魚マリリンを助ける!」

しかし、このイベントが一番難しいと思われるので、
皆様からもヒントなどを書き込んで下さると助かります♪

(管理人が答えをガンガン言っちゃうのはちょっと・・・;)


[No.37] 2007/10/05(Fri) 13:52:10
[削除] (No.35への返信 / 1階層) -

この記事は投稿者により削除されました

[No.38] 2007/10/05(Fri) 16:39:17
Re: (No Subject) (No.37への返信 / 2階層) - RN 合同コント

poyoさん、こんばんは。

私もヒントを考えてみました。

「ナミノ商店街」から最後の大陸に通じる神殿に着くまでに
ヤシの木がたくさんあったと思います。

通常、これらのヤシの木はしゃべりませんが、
ひとつだけしゃべるヤシの木があります。
そのヤシの木が最後の仲間の居場所のヒントをくれるので
全てのヤシの木に話しかけてみるといいと思います。


[No.39] 2007/10/05(Fri) 16:40:40
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS