[ リストに戻る ]
No.66に関するツリー

   攻略情報の許可 - つちのこキング - 2008/09/14(Sun) 20:18:37 [No.66]
Re: 攻略情報の許可 - セラ@管理人 - 2008/09/15(Mon) 21:19:14 [No.67]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
攻略情報の許可 (親記事) - つちのこキング

お久しぶりです^^
あれから9月の始めまで攻略は完全に停滞しておりました(^^;
色々忙しかったもので(;´Д`A
最近また少しずつではありますが攻略を進めて行っている自分です。

さて、本題に入りますが、クラムボンの攻略情報を自分のHPに載せてよろしいですか?(まだ上記でもわかるとおり終わっていませんがw)
許可が必要かと思ったので頂きに参りました。
予定ではある程度まとまって出来たところから載せていく予定です。
また、もう一つの許可として、クラムボンのスクリーンショットなども出来れば使いたいと思っているのですがそちらの方もよろしいでしょうか?

攻略の方は更新され次第このスレッドで報告をしたいと思います。
返事お待ちしておりますm(__)m


[No.66] 2008/09/14(Sun) 20:18:37
Re: 攻略情報の許可 (No.66への返信 / 1階層) - セラ@管理人

お久しぶりです〜^^

攻略情報掲載もスクリーンショットもOKです^^
どんどんクラムボンを紹介しちゃって下さい>▽<
クラムボンを応援して下さって本当に有難うございます。

次回の記事を楽しみにしています!頑張ってください☆


[No.67] 2008/09/15(Mon) 21:19:14
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS