[ リストに戻る ]
No.68に関するツリー

   ついに公開! - つちのこキング - 2008/10/19(Sun) 21:19:14 [No.68]
クラムボン攻略更新のお知らせ - つちのこキング - 2008/10/26(Sun) 21:17:47 [No.72]
ありがとです★ - セラ@管理人 - 2008/10/20(Mon) 06:00:17 [No.69]
どうもです^^ - つちのこキング - 2008/10/21(Tue) 19:54:42 [No.70]
[削除] - - 2008/10/26(Sun) 21:15:58 [No.71]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
ついに公開! (親記事) - つちのこキング

ツリーは1ヶ月使っていないと書き込みが出来なくなるようなので新スレを立てさせて頂きます。

前の書き込みから結構時間が経ってしまいましたがようやくクラムボン攻略を公開しました!
まだクラムボンの紹介とアイテムデータだけしかありません(^^;
更にアイテムデータはまだ未確認アイテムなどがあり穴だらけの状況です(;´Д`A
しかし完璧にしてから公開するとなるとどのくらい先になるのかが解らなかったたのでここいらで公開することにさせて頂きました。
ゲームの攻略をするのはこのゲームが初めてなので不十分な点などが多いと思われますが、これからも頑張っていきますのでまた改めてよろしくお願いします^^

クラムボン攻略
ttp://www.geocities.jp/tsuchinoko137/crabbomb.html

P.S.攻略情報を公開すると同時にセラルームをリンクさせて頂きました^^


[No.68] 2008/10/19(Sun) 21:19:14
ありがとです★ (No.68への返信 / 1階層) - セラ@管理人

攻略ページ確認しました^^
改めて、アイテム一覧をこうして見てみると
なんだか新鮮な気持ちになれます^^
自分も中学生時代にFF5の敵からのドロップアイテム表を
作った記憶がありまして!それを思い出しました^^

ゲームの中身を知ってる本人が、モンスターデータや
ボス対策など、これからもいろいろ見てみたいと思いました^^
後、背景のデザインが、クラムボンのドット調と合わせて
いただいて嬉しかったです^^

書きたい事が多くて乱文ですが、本当に嬉しいです!
これからも攻略ページを楽しみにしています♪

P.S.
リンク了解しました!うちんところはジオシティーズなので
わざわざ画像を保存しないと他のHPで表示できないのです;;
お手数おかけします〜><


[No.69] 2008/10/20(Mon) 06:00:17
どうもです^^ (No.69への返信 / 2階層) - つちのこキング

感想どうもありがとうございます♪
実はまだフルコンさえしていない自分なので完成はまだまだ先へとなりそうですが自分なりに頑張ります!


> リンク了解しました!うちんところはジオシティーズなので
> わざわざ画像を保存しないと他のHPで表示できないのです;;
> お手数おかけします〜><


ジオシティーズでなくてもいつも他人のHPの絵はいったん保存して使うので何ら支障はないです^^
お気遣いありがとうございました^^


[No.70] 2008/10/21(Tue) 19:54:42
[削除] (No.70への返信 / 3階層) -

この記事は投稿者により削除されました

[No.71] 2008/10/26(Sun) 21:15:58
クラムボン攻略更新のお知らせ (No.68への返信 / 1階層) - つちのこキング

クラムボン攻略で、今日新たにモンスターデータを追加致しました♪
こちらもまた穴がまだありますが、アイテムよりかは完成度は高いと思います。
また、モンスター攻略の方もそこに載せております^−^
自分流のやり方で書いたので役に立つ情報かどうかは解りませんが(^^;
また、これからしばらくは情報収集に徹するのでしばらくの間攻略で新しいコンテンツは出ないとは思いますが、細かいところはちょくちょく更新していきます^^
また、何か新たに追加され次第また報告致します♪
それでは!

P.S.このツリーの一番後ろの削除された記事は自分が書いたものです(^^;
上と全く同じ文章を書いていたのですが、返信するところがおかしいと思ったのでこのように致しました。


[No.72] 2008/10/26(Sun) 21:17:47
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS