[ リストに戻る ]
No.89に関するツリー

   クラムボン - 旅法師 - 2008/12/27(Sat) 23:23:22 [No.89]
Re: クラムボン - セラ@管理人 - 2008/12/28(Sun) 06:34:38 [No.92]
Re: クラムボン - 旅法師 - 2008/12/28(Sun) 18:01:14 [No.97]
Re: クラムボン - セラ@管理人 - 2008/12/28(Sun) 21:02:07 [No.98]
Re: クラムボン - 旅法師 - 2008/12/28(Sun) 21:55:02 [No.100]
ありがとうございました★ - セラ@管理人 - 2008/12/29(Mon) 09:45:03 [No.102]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
クラムボン (親記事) - 旅法師

お久しぶりです。

久しぶりに「クラムボン」をやってるんですが、なんとか進めてます。

しかし、なめくじキングなる敵の倒し方がわかりません。いくら殴っても攻撃が効かないんです。先に進むと、もう魔王がいるところらしいし・・・。どうやって倒すんでしょう?


[No.89] 2008/12/27(Sat) 23:23:22
Re: クラムボン (No.89への返信 / 1階層) - セラ@管理人

おはようございますー。
クラムボンの再プレイありがとうございます☆

なめくじキングの倒し方ですが、
メイロイドが落とすアイテム「塩」を戦闘中に使用すると
簡単に倒すことが出来るようになります。

では、引き続きクラムボン頑張って下さい><ノ!


[No.92] 2008/12/28(Sun) 06:34:38
Re: クラムボン (No.92への返信 / 2階層) - 旅法師

> なめくじキングの倒し方ですが、
> メイロイドが落とすアイテム「塩」を戦闘中に使用すると
> 簡単に倒すことが出来るようになります。
>
> では、引き続きクラムボン頑張って下さい><ノ!


勝てました!!これでマリリンが仲間になりました。ありがとごじます。

しかし、先に進んで、フィールドのミスリルの剣売りの左の神殿みたいなとこまではなんとか行ったんですが、その神殿の中、玉座には誰もいないし、どこ調べても何も起こりません。どうすればいいんでしょう?


[No.97] 2008/12/28(Sun) 18:01:14
Re: クラムボン (No.97への返信 / 3階層) - セラ@管理人

こんばんわー^^
ここが一番難しいと思います><

神殿を出て右へ進んだところの「???」が
次のイベントの手助けをしてくれます。
もう少しでエンディングです!頑張って下さい!!!


[No.98] 2008/12/28(Sun) 21:02:07
Re: クラムボン (No.98への返信 / 4階層) - 旅法師

> こんばんわー^^
> ここが一番難しいと思います><
>
> 神殿を出て右へ進んだところの「???」が
> 次のイベントの手助けをしてくれます。
> もう少しでエンディングです!頑張って下さい!!!


ありがとうございます。なんとかクリアできました(^-^;;

宝箱発見率とかは完全にならなかったものの、クリアできたことは嬉しいです。

しかし、ナマじいですが、打撃が弱いうえに攻撃魔法を一切覚えないので、ほとんど戦力にならない。

何より、一番のネックは、武器防具の高額さですね・・・。

それさえなければ、いいゲームだと思います。


[No.100] 2008/12/28(Sun) 21:55:02
ありがとうございました★ (No.100への返信 / 5階層) - セラ@管理人

> ありがとうございます。なんとかクリアできました(^-^;;
>
> 宝箱発見率とかは完全にならなかったものの、クリアできたことは嬉しいです。

クリアして頂いて本当に嬉しいです^^宝箱ですが、中には
すっごく意地悪な位置に置いてあるものもありますので、
お気になさらず^^;

> しかし、ナマじいですが、打撃が弱いうえに攻撃魔法を一切覚えないので、ほとんど戦力にならない。
今回、ナマじいは、お年寄りなので打撃力少ないという
設定にしました。攻撃魔法につきましては、
今後のゲーム作りの参考にしたいと考えております。

> 何より、一番のネックは、武器防具の高額さですね・・・。
> それさえなければ、いいゲームだと思います。

武器防具、アイテム、ドロップ等に関しましては、
自分にとっても重要な課題ですので、今後新しいRPGを
作る際に、これまで作った作品をプレイしつつ
より良いものを作っていきたいと思います。


[No.102] 2008/12/29(Mon) 09:45:03
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS