![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
ノンです としろさんからアドバイスいただけると安心します。 > 結果を言うと、高効率バルブは光量で落とされます。 > 私も事前審査で引っかかったので、わざわざ定価のノーマルバルブ買いました。 そうでしたか大変でしたね! で、これはマルチリフレクターとノーマルバルブってことですか? > 本検査の時にカウル装着の寸法違いに気づかれ、記載事項変更となってしまったし…。 確かに買ったときはノンカウルだったしクラウザー付けたまま行ったからこの際「記載変更」ってそんなに難しくないようなのでしようと思います > ボル&INTE用のノーマルのライトあったんですが、 ボルは光軸の上下調整ついてるけどINTE用ってどうなんですか?前にマルチリフレクターにすると きに送ってもらった写真を見たのですがその辺のところが微妙に解らなくて… > 昨年ひろゆき君にあげちゃったので、予備の自分の分しかなかったような…。 ひろゆきさんのお店 陸運の近くだし… > 車検用ということであれば、ウインカーと合わせて貸し出しできるかもです。 > 週末在庫確認してみましょうか? お願いします。ライトを車検用に貸して下さい。ウインカーは小さいのがありますので車検の時は そちらを使います。 いずれ今のリアウインカーは400SFのだし、インターネットで探してみます。 ありがとうございした。 [No.142] 2007/09/27(Thu) 21:36:44 |
この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 365 日間のみ可能に設定されています。