[ リストに戻る ]
No.289へ返信

all おひさし〜ぶりです [etc] - 43PS@怪我人 - 2009/02/09(Mon) 23:31:49 [No.288]
Re: おひさし〜ぶりです [CB1100F] - ほ〜り〜 - 2009/02/10(Tue) 22:39:53 [No.289]
Re: おひさし〜ぶりです [CB750F] - さくらば - 2009/02/14(Sat) 20:24:53 [No.290]
Re: おひさし〜ぶりです [CB1100F] - 43PS@寒い日は神経痛 - 2009/02/19(Thu) 00:47:19 [No.291]


Re: おひさし〜ぶりです (No.288 への返信) [CB1100F] - ほ〜り〜

> ども〜おひさ〜の43PS@満身創痍です。
> またまた別の怪我で我が1号機はもとより、
> 2号機までも長い冬眠から目覚める気配無しです。


2号機もあったんでしたっけ?
どっちか活かしましょうよ。

> ジェネレーターローターって今いくら位するもんなんでしょ?
> 2号機用にとアフターマーケット製のが入手できそうなんですが、
> 2万円なら安いのかな〜〜と思って書いてみました。
> 安いなら買い占めるか〜(笑)


一昔前は、2万強だったような気がします。
そんな買い占めても仕方ないですよ。
そんなに壊れませんて!


[No.289] 2009/02/10(Tue) 22:39:53

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 365 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS