[ リストに戻る ]
No.1に関するツリー

   試験投稿 - ほ〜り〜 - 2006/10/21(Sat) 22:13:36 [No.1]
Re: 試験投稿 - いのっち - 2006/11/21(Tue) 15:05:41 [No.33]
Re: 試験投稿 - いのっち - 2006/11/21(Tue) 15:15:38 [No.34]
Re: 試験投稿 - ほ〜り〜 - 2006/10/21(Sat) 22:30:51 [No.5]
Re: 試験投稿 - ほ〜り〜 - 2006/10/21(Sat) 22:15:56 [No.2]
Re: 試験投稿 - ひろゆき - 2006/10/21(Sat) 22:24:16 [No.3]
Re: 試験投稿 - ほ〜り〜 - 2006/10/21(Sat) 22:28:25 [No.4]
Re: 試験投稿 - ひろゆき - 2006/10/21(Sat) 22:33:14 [No.6]
Re: 試験投稿 - ほ〜り〜 - 2006/10/21(Sat) 22:36:47 [No.7]
Re: 試験投稿 - とも@岩手 - 2006/10/22(Sun) 14:56:26 [No.8]
Re: 試験投稿 - ひろゆき - 2006/10/22(Sun) 20:00:37 [No.9]
Re: 試験投稿 - ほ〜り〜 - 2006/10/23(Mon) 17:16:25 [No.13]
Re: 試験投稿 - よっち - 2006/10/22(Sun) 21:47:51 [No.10]
Re: 試験投稿 - 二代目♪ - 2006/10/24(Tue) 10:28:20 [No.14]
Re: 試験投稿 - KENDA - 2006/10/24(Tue) 17:29:11 [No.15]
Re: 試験投稿 - いのっち - 2006/11/21(Tue) 15:21:48 [No.35]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
試験投稿 (親記事) - ほ〜り〜

テスト

[No.1] 2006/10/21(Sat) 22:13:36
Re: 試験投稿 (No.1への返信 / 1階層) - いのっち

> テスト
てすと1


[No.33] 2006/11/21(Tue) 15:05:41
Re: 試験投稿 (No.33への返信 / 2階層) - いのっち


てすと2


[No.34] 2006/11/21(Tue) 15:15:38
Re: 試験投稿 (No.1への返信 / 1階層) - ほ〜り〜

> テスト

これは・・・


[No.5] 2006/10/21(Sat) 22:30:51
Re: 試験投稿 (No.1への返信 / 1階層) - ほ〜り〜

> テスト

試験投稿


[No.2] 2006/10/21(Sat) 22:15:56
Re: 試験投稿 (No.2への返信 / 2階層) - ひろゆき

あ〜テスト、テスト
了解!


[No.3] 2006/10/21(Sat) 22:24:16
Re: 試験投稿 (No.3への返信 / 3階層) - ほ〜り〜

> あ〜テスト、テスト
> 了解!


おっ!早いね〜。
あっ!仕事してねぇんだろ〜〜〜。(笑)


[No.4] 2006/10/21(Sat) 22:28:25
Re: 試験投稿 (No.4への返信 / 4階層) - ひろゆき

> > あ〜テスト、テスト
> > 了解!
> おっ!早いね〜。
> あっ!仕事してねぇんだろ〜〜〜。(笑)


あ〜忙しい、忙しい!!


[No.6] 2006/10/21(Sat) 22:33:14
Re: 試験投稿 (No.6への返信 / 5階層) - ほ〜り〜

> > > あ〜テスト、テスト
> > > 了解!
> > おっ!早いね〜。
> > あっ!仕事してねぇんだろ〜〜〜。(笑)
> あ〜忙しい、忙しい!!


忙しいヤツが書き込みなんかするかぁ〜〜〜!?
僕のサイト管理が忙しくなるじゃねぇかぁ。(笑)

でも・・・正直な所、閉店時間かな?(^^;
風呂入ってきま〜〜〜す。


[No.7] 2006/10/21(Sat) 22:36:47
Re: 試験投稿 (No.7への返信 / 6階層) - とも@岩手

>> 忙しいヤツが書き込みなんかするかぁ〜〜〜!?
> 僕のサイト管理が忙しくなるじゃねぇかぁ。(笑)
>
> でも・・・正直な所、閉店時間かな?(^^;
> 風呂入ってきま〜〜〜す。


夕べ見たままお二人の漫才進んでませんね(^^;
8日の強行が祟ったか、当方腰痛で18の水曜より休職中
単に仕事から逃げ出したいとのうわさも・・・・

ひろゆきさん
ダイドーはダメでしたか?やはり甘い音色はネクターですね
昔あったポッカの維力なんかパワーアップしそうですが・・・
近くて遠い隣県ですがいつかご飯を食べに伺いたい物です
ただ私にはお洒落過ぎる様な・・・・

いさごさんと2代目さんと来春の企画準備中です
じゃじゃ&冷麺の日帰りで立案されるかと思います
曜日は2台目さんが水曜定休?とか木曜会ではなくなるかもです
そちらが主軸の動きになると思いますので、請うご期待で〜す


[No.8] 2006/10/22(Sun) 14:56:26
Re: 試験投稿 (No.8への返信 / 7階層) - ひろゆき

> 8日の強行が祟ったか、当方腰痛で18の水曜より休職中
> 単に仕事から逃げ出したいとのうわさも・・・・


ともさん、お久しぶりです!!
その腰痛、バイクが原因?本当?

> ひろゆきさん
> ダイドーはダメでしたか?やはり甘い音色はネクターですね
> 昔あったポッカの維力なんかパワーアップしそうですが・・・
> 近くて遠い隣県ですがいつかご飯を食べに伺いたい物です
> ただ私にはお洒落過ぎる様な・・・・


そっか、ネクターという手があったか♪
不二家管、ポッ管、マルハシーチキン管etc
もうこのネタ終わりたい(涙)

時間があれば是非遊びに来て下さい。僕はお店では
余所行きの顔をしてますが・・・

> いさごさんと2代目さんと来春の企画準備中です
> じゃじゃ&冷麺の日帰りで立案されるかと思います
> 曜日は2台目さんが水曜定休?とか木曜会ではなくなるかもです
> そちらが主軸の動きになると思いますので、請うご期待で〜す


待ってました、水曜会!この流れいいかも♪♪♪


[No.9] 2006/10/22(Sun) 20:00:37
Re: 試験投稿 (No.9への返信 / 8階層) - ほ〜り〜

> > 8日の強行が祟ったか、当方腰痛で18の水曜より休職中
> > 単に仕事から逃げ出したいとのうわさも・・・・
> ともさん、お久しぶりです!!
> その腰痛、バイクが原因?本当?


またぁ、そっちの方向にネタ振りですかい?!(笑)

> > ひろゆきさん
> > ダイドーはダメでしたか?やはり甘い音色はネクターですね
> > 昔あったポッカの維力なんかパワーアップしそうですが・・・
> > 近くて遠い隣県ですがいつかご飯を食べに伺いたい物です
> > ただ私にはお洒落過ぎる様な・・・・
> そっか、ネクターという手があったか♪
> 不二家管、ポッ管、マルハシーチキン管etc
> もうこのネタ終わりたい(涙)


一応、現実では終わってるんでしょ。(^^;

> 時間があれば是非遊びに来て下さい。僕はお店では
> 余所行きの顔をしてますが・・・


そうね〜。
僕も最初は気が引けそうな店だと思いましたが
余所行きの顔を思いっきり崩してやろうと思いました。(爆)

ちなみに初めて行ったのは、去年のクリスマスのイベントの時でしたね〜。
僕も顔に似合わず、かみさんとディナーを食べに行ったものでした。(自爆)

> > いさごさんと2代目さんと来春の企画準備中です
> > じゃじゃ&冷麺の日帰りで立案されるかと思います
> > 曜日は2台目さんが水曜定休?とか木曜会ではなくなるかもです
> > そちらが主軸の動きになると思いますので、請うご期待で〜す
> 待ってました、水曜会!この流れいいかも♪♪♪


おっと〜。来年は水曜会ですかい?!
まぁ、たまにはいいでしょうな。(^^ゞ


[No.13] 2006/10/23(Mon) 17:16:25
Re: 試験投稿 (No.9への返信 / 8階層) - よっち

> 待ってました、水曜会!この流れいいかも♪♪♪

え〜、あっしは火曜が定休ですよ。
木,金あたりだとたまに休めます。
ま〜基本的に独りで何処にでも出没しますけどね。


[No.10] 2006/10/22(Sun) 21:47:51
Re: 試験投稿 (No.10への返信 / 9階層) - 二代目♪

> > 待ってました、水曜会!この流れいいかも♪♪♪
OH!!私の休みの話!!謎の多い二代目。ちょっとだけお休みについて。
定休日は水曜日。会社は週休2日なんだけどここがややこしい!!!
今月は火曜、水曜休み!(だから今日はのんびり♪)
来月は水曜、木曜休み!っテ感じで月ごとに交互します。

んだ!!ともさん!!イサゴさんからよく武道館駐車場に出没するとかしないとかって聞きました!
私の実家月が丘!!ともさん宅武道館付近なら目と鼻の先!!近いネ!!
予定が合うときお話しまショ!!ってか三人で会うほうが先か!


[No.14] 2006/10/24(Tue) 10:28:20
Re: 試験投稿 (No.14への返信 / 10階層) - KENDA

> > > 待ってました、水曜会!この流れいいかも♪♪♪OH!!私の休みの話!!謎の多い二代目。ちょっとだけお休みについて。
> 定休日は水曜日。会社は週休2日なんだけどここがややこしい!!!
> 今月は火曜、水曜休み!(だから今日はのんびり♪)
> 来月は水曜、木曜休み!っテ感じで月ごとに交互します。
>


二代目さん、おひさー!!!

乗ってきましたね〜〜〜ん。
いいこっちゃ!!!
あたしゃー!水曜でも木曜でも、早めにわかれば!!!
来年は、Fで・・・ちゃお〜〜!!!


[No.15] 2006/10/24(Tue) 17:29:11
Re: 試験投稿 (No.15への返信 / 11階層) - いのっち

覚えが悪くててすと3

[No.35] 2006/11/21(Tue) 15:21:48
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS