[ リストに戻る ]
No.109に関するツリー

   そろそろ打ち合わせなぞを・・・ - としろ - 2007/06/25(Mon) 22:29:32 [No.109]
Re: そろそろ打ち合わせなぞを・・・ - てー - 2007/07/01(Sun) 12:33:02 [No.111]
Re: そろそろ打ち合わせなぞを・・・ - よっち - 2007/07/01(Sun) 16:36:20 [No.112]
Re: そろそろ打ち合わせなぞを・・・ - たま - 2007/07/01(Sun) 18:57:12 [No.113]
Re: そろそろ打ち合わせなぞを・・・ - 宮城長老〜 - 2007/07/02(Mon) 23:13:36 [No.114]
Re: そろそろ打ち合わせなぞを・・・ - よっち - 2007/07/06(Fri) 12:13:59 [No.115]
Re: そろそろ打ち合わせなぞを・・・ - てー - 2007/07/08(Sun) 01:19:13 [No.116]
Re: そろそろ打ち合わせなぞを・・・ - タカハシ - 2007/07/08(Sun) 21:55:44 [No.117]
Re: そろそろ打ち合わせなぞを・・・ - もり - 2007/07/11(Wed) 23:10:39 [No.118]
Re: そろそろ打ち合わせなぞを・・・ - ほ〜り〜 - 2007/07/12(Thu) 10:50:34 [No.119]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
そろそろ打ち合わせなぞを・・・ (親記事) - としろ

7月15日出撃予定の皆さん、そろそろ打ち合わせなぞいかがでしょうか?
現地集合が当初の予想より1時間程遅かったため、
よっち体長と出発時間はそのままに、喜多方経由で朝ラーメンか?
などと話していたのですが。

まずは出欠確認でしょうかね?


[No.109] 2007/06/25(Mon) 22:29:32
Re: そろそろ打ち合わせなぞを・・・ (No.109への返信 / 1階層) - てー

そんなに朝早くからやってる所ある?
それより、帰り道で会津若松のソースカツ丼などどうでしょう(笑)


[No.111] 2007/07/01(Sun) 12:33:02
Re: そろそろ打ち合わせなぞを・・・ (No.111への返信 / 2階層) - よっち

> そんなに朝早くからやってる所ある?
喜多方ラーメンは朝7:30からやっています。
それも、まことや坂内といった人気どころです。

> それより、帰り道で会津若松のソースカツ丼などどうでしょう(笑)
それもアリですし、白河ラーメンなんていうのも仙台組にはいいかも?


[No.112] 2007/07/01(Sun) 16:36:20
Re: そろそろ打ち合わせなぞを・・・ (No.112への返信 / 3階層) - たま

みなさん、こんにちは。
私も参加しま〜す!忘年会でご一緒したCBX乗りさんも誘っています。(表明まだ)
宮城から参加する方一緒に行きましょう!

宮城の長老〜行くんすよね〜!?あとお願いしま〜す(^_^)

白河ラーメン!?きになりますね〜。


[No.113] 2007/07/01(Sun) 18:57:12
Re: そろそろ打ち合わせなぞを・・・ (No.113への返信 / 4階層) - 宮城長老〜

はぁ〜い
たまさん、お久〜ですぅ〜

もち!、参加です
当日、PTAの早朝作業が入りましたが…
都合悪くて…と、キャンセルしておきました
上さんも、ストレス解消にってOK出してくれました
早朝作業に不参加ですので、AM5:00には出動しなければならず…
喜多方、早朝ラーメンも視野に入れています
のんびり、R4を南下もありかな
朝、喜多方ラーメン! 午後、白河ラーメンもいぃーかも

その前に、今週末にETCの通過テストご受験です


[No.114] 2007/07/02(Mon) 23:13:36
Re: そろそろ打ち合わせなぞを・・・ (No.114への返信 / 5階層) - よっち

> 早朝作業に不参加ですので、AM5:00には出動しなければならず…
> 喜多方、早朝ラーメンも視野に入れています

宮城長老さん、おひさです。
喜多方の“まこと”に8:00ころの予定です。待ってます。


[No.115] 2007/07/06(Fri) 12:13:59
Re: そろそろ打ち合わせなぞを・・・ (No.115への返信 / 6階層) - てー

帰りに此処等どうでしょうか?
http://www.aizu-qr.jp/katsudon/katsu006.html
会津若松のソースカツ丼
厚さ3センチ、650グラムのカツが乗っていて1050円也〜
評判良いみたいです。


[No.116] 2007/07/08(Sun) 01:19:13
Re: そろそろ打ち合わせなぞを・・・ (No.116への返信 / 7階層) - タカハシ

僕は前の日12日〜14日の夜遅くまで山形ですので、のんびり出発かなぁ?
時間を金で買って岩手の帰りのような追いかけっこかな?
基本的には誰かと一緒に行きたいけど・・・。
宮城の長老さんのような早起きはきついかも・・・。
ま、いずれにしろ出席しますので・・・。
帰りは何でも良いですよ。


[No.117] 2007/07/08(Sun) 21:55:44
Re: そろそろ打ち合わせなぞを・・・ (No.117への返信 / 8階層) - もり

皆さん、こんばんは

今週末、台風の影響が大きいみたいですね
各個全国MTに向けて、セッティング状態かと思います
天気予報も雨天50%の確率で・・・ですが
参加を前提に、愛機にお化粧(艶出し)してあげました〜〜♪

当日PTAの早朝作業が延期の兆しが…延期の場合
たまさんと
雨中行軍もありかぁ〜〜♪


[No.118] 2007/07/11(Wed) 23:10:39
Re: そろそろ打ち合わせなぞを・・・ (No.118への返信 / 9階層) - ほ〜り〜

> 天気予報も雨天50%の確率で・・・ですが
> 参加を前提に、愛機にお化粧(艶出し)してあげました〜〜♪


そうですね〜。
エンジン周りにはレザーワックスたっぷり一本使ってくださいね。
掃除が大変ですから・・・。


[No.119] 2007/07/12(Thu) 10:50:34
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS