[ リストに戻る ]
No.11に関するツリー

   オフシーズンイベント - ほ〜り〜 - 2006/10/23(Mon) 13:26:26 [No.11]
Re: オフシーズンイベント - KENDA - 2006/10/24(Tue) 17:34:30 [No.16]
Re: オフシーズンイベント - て - 2006/10/25(Wed) 03:38:05 [No.17]
Re: オフシーズンイベント - KENDA - 2006/11/05(Sun) 20:36:15 [No.22]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
オフシーズンイベント (親記事) - ほ〜り〜

Fでのオフミ(ーティング)も今シーズンは終わりになりそうですね。

んで!オフシーズンを如何に楽しく過ごすか!?
そのイベントを企画しようと言うのがこのスレッドです。
ちなみにネット上での企画でもオフラインでの企画でもOKです。

わざわざスレッドを立てなくても良かったのですが
今ならたくさんの話題が出そうな気がして・・・。(^^;;;
出来ても出来なくても、皆さんの企画を披露してくださ〜い。


[No.11] 2006/10/23(Mon) 13:26:26
Re: オフシーズンイベント (No.11への返信 / 1階層) - KENDA

> Fでのオフミ(ーティング)も今シーズンは終わりになりそうですね。
>
> んで!オフシーズンを如何に楽しく過ごすか!?
> そのイベントを企画しようと言うのがこのスレッドです。
> ちなみにネット上での企画でもオフラインでの企画でもOKです。
>
> わざわざスレッドを立てなくても良かったのですが
> 今ならたくさんの話題が出そうな気がして・・・。(^^;;;
> 出来ても出来なくても、皆さんの企画を披露してくださ〜い。


仕切屋じっちゃんより!!!

メンバーも、6県揃ったし!
来年あたりから、年間行事あらまし決めませんか?
その方が、動き方決められる人いるんでないかい???

ほ〜り〜さん、皆さん・どーでっしゃろ〜〜〜ん!!!


[No.16] 2006/10/24(Tue) 17:34:30
Re: オフシーズンイベント (No.16への返信 / 2階層) - て

> メンバーも、6県揃ったし!
> 来年あたりから、年間行事あらまし決めませんか?
> その方が、動き方決められる人いるんでないかい???
>
> ほ〜り〜さん、皆さん・どーでっしゃろ〜〜〜ん!!!


そうそう。
南関東とかみたいに、定期的になにかしら決めておくのも良いかもねー
餃子ツーとか、蕎麦ツーとか・・・


[No.17] 2006/10/25(Wed) 03:38:05
Re: オフシーズンイベント (No.17への返信 / 3階層) - KENDA

> そうそう。
> 南関東とかみたいに、定期的になにかしら決めておくのも良いかもねー
> 餃子ツーとか、蕎麦ツーとか・・・


そうだよね、てーさん。!!!

まだ、忘年会の参加表明も・・・うっ〜ワン!!!
新年会するなら、そろそろ・・・???

皆さん、忙しいのかな〜・・・


[No.22] 2006/11/05(Sun) 20:36:15
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS