[ リストに戻る ]
No.12に関するツリー

   支部員の皆様へ!【重要なお願い】 - ほ〜り〜 - 2006/10/23(Mon) 17:06:03 [No.12]
Re: 支部員の皆様へ!【重要なお願い】 - ほ〜り〜 - 2006/10/25(Wed) 17:12:53 [No.19]
Re: 支部員の皆様へ!【重要なお願い】 - 40ぼう - 2006/10/29(Sun) 11:23:57 [No.20]
Re: 支部員の皆様へ!【重要なお願い】 - とも@岩手 - 2006/11/01(Wed) 07:00:45 [No.21]
Re: 支部員の皆様へ!【重要なお願い】 - ひ - 2006/11/18(Sat) 14:32:18 [No.23]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
支部員の皆様へ!【重要なお願い】 (親記事) - ほ〜り〜

支部員の皆さんにお願いがあります。
ただ今青森地区の会員が一気に増えました。
青森地区の皆さんからは以下の情報を収集しております。

もちろん個人情報になりますから教えたくない事項については
無理に聞き出そうとは思っておりませんが
同じバイクを基点として集まった仲間ですから
僕的には教えても構わないのかなぁ?と思っています。

特に『ナンバー』『フレーム番号』『エンジン番号』については
年式・形式、または製造年月の参考にしたり
盗難時の情報として取り扱いたいと思っておりますので
出来るだけ教えていただきたく思います。

現時点で申告していない方は、なるべくお早めに
ダイレクトメールで【ほ〜り〜】宛に情報を提供くださいませ。
11月末日を目処に支部員の皆さんに、会員名簿を配布したいと思います。
尚、提供を拒む方についても教えて頂きたいと思います。


車両
 └:
HN
 └:
氏名
 └:
メールアドレス
 └:
携帯電話
 └:
携帯アドレス
 └:
ナンバー
 └:
フレーム番号
 └:
エンジン番号
 └:
郵便番号
 └:
住所
 └:


[No.12] 2006/10/23(Mon) 17:06:03
Re: 支部員の皆様へ!【重要なお願い】 (No.12への返信 / 1階層) - ほ〜り〜

あげっ!

> 支部員の皆さんにお願いがあります。
> ただ今青森地区の会員が一気に増えました。
> 青森地区の皆さんからは以下の情報を収集しております。
>
> もちろん個人情報になりますから教えたくない事項については
> 無理に聞き出そうとは思っておりませんが
> 同じバイクを基点として集まった仲間ですから
> 僕的には教えても構わないのかなぁ?と思っています。
>
> 特に『ナンバー』『フレーム番号』『エンジン番号』については
> 年式・形式、または製造年月の参考にしたり
> 盗難時の情報として取り扱いたいと思っておりますので
> 出来るだけ教えていただきたく思います。
>
> 現時点で申告していない方は、なるべくお早めに
> ダイレクトメールで【ほ〜り〜】宛に情報を提供くださいませ。
> 11月末日を目処に支部員の皆さんに、会員名簿を配布したいと思います。
> 尚、提供を拒む方についても教えて頂きたいと思います。
>
>
> 車両
>  └:
> HN
>  └:
> 氏名
>  └:
> メールアドレス
>  └:
> 携帯電話
>  └:
> 携帯アドレス
>  └:
> ナンバー
>  └:
> フレーム番号
>  └:
> エンジン番号
>  └:
> 郵便番号
>  └:
> 住所
>  └:


[No.19] 2006/10/25(Wed) 17:12:53
Re: 支部員の皆様へ!【重要なお願い】 (No.19への返信 / 2階層) - 40ぼう

こんにちわ〜♪ご無沙汰しております。
私の情報は支部の立ち上げ時のまま、年齢が変わったくらいですね。
名簿の作成などに公開するのは、私は特に問題なしです^^。


[No.20] 2006/10/29(Sun) 11:23:57
Re: 支部員の皆様へ!【重要なお願い】 (No.20への返信 / 3階層) - とも@岩手

ほ〜り〜さん宛にメールしときましたんでよろしくです

[No.21] 2006/11/01(Wed) 07:00:45
Re: 支部員の皆様へ!【重要なお願い】 (No.21への返信 / 4階層) - ひ

こっちも

あげ〜〜〜っ!


[No.23] 2006/11/18(Sat) 14:32:18
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS