[ リストに戻る ]
No.123に関するツリー

   お世話になりました。 - きよさん@関西支部 - 2007/08/13(Mon) 20:59:00 [No.123]
Re: お世話になりました。 - としろ - 2007/08/13(Mon) 23:06:05 [No.124]
Re: お世話になりました。 - きよさん&ねえさん - 2007/08/15(Wed) 16:09:25 [No.125]
Re: お世話になりました。 - としろ - 2007/08/15(Wed) 17:20:43 [No.126]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
お世話になりました。 (親記事) - きよさん@関西支部

>としろさん
いろいろお世話になりありがとうございました。
おかげで道に迷うこともなく友人宅に地図も見ずに到着できました。
あれから友人宅で2泊おせわになり、今日は仙台のホテルで無料ネットで書き込みしています。
大阪に戻りましたら、画像などを送信いたします。
本当にお世話になりありがとうございました。
きよさん&ねえさん
あの豆腐ソフトで生き返りました・・・暑かったです・・・


[No.123] 2007/08/13(Mon) 20:59:00
Re: お世話になりました。 (No.123への返信 / 1階層) - としろ

>きよさん&ねえさん
たいしたおもてなしもできず、ただご馳走になり申し訳ありませんでした。
東北ツーリング楽しんでおられるようで何よりです。
ここ数日は本当に暑く、ライダーにとっても、Fにとっても辛い状況ですが、
最後まで気を抜かないで、無事にお帰り下さい。
帰ってからのレポート?楽しみにしております。


[No.124] 2007/08/13(Mon) 23:06:05
Re: お世話になりました。 (No.124への返信 / 2階層) - きよさん&ねえさん

としろさん
無事に仙台港→名古屋港→大阪自宅(やっぱ大阪は暑い!)
無事に到着しました!
おかげ様で楽しいツーリングとなりました♪
また来年お願いします・・・ってww
では、荷物整理します。

PS. 山形〜仙台の間でCBFを数台見ました。
とにかく手を振って合図をしました。
荷物満載のCカラータンデムに手を振られた方! きよさん&ねえさんでした。


[No.125] 2007/08/15(Wed) 16:09:25
Re: お世話になりました。 (No.125への返信 / 3階層) - としろ

きよさん お疲れ様でした。
無事のご帰宅何よりでしたね。
来年のツーリングも確定のようですので(笑)、
その際は、新潟メンバーも連れてきて、是非山形で飲みましょう。
今回のツーリングは猛暑が大敵だったと思うのですが、
帰路フェリーというのは、ゆっくり体を休めることができ、良かったですよね。
私は盆期間中仕事してましたので、日中は楽してました。
今日はゆっくりと休んで、長旅の疲れを癒してください。
ねえさんにもよろしくお伝え下さい(*^^)v。

> PS. 山形〜仙台の間でCBFを数台見ました。
> とにかく手を振って合図をしました。
> 荷物満載のCカラータンデムに手を振られた方! きよさん&ねえさんでした。

支部のメンバーかな?
そうでなくても、心当たりの方は、是非書き込みして下さいね。


[No.126] 2007/08/15(Wed) 17:20:43
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS